05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

集合に遅れそう

2007.05.27/Sun/16:59:10

 今日はこれから合氣の同期と飲み会です。
 私めの送別会をしてくださるらしい。
 ありがとう………!!

 大学入ってからの三年間で一番付き合いの多かった面子なので…、ていうか学科にはこれといった友達おらんかったからなぁ…。 寂しいやつだ(汗)
 自然と部活のほうにべったりでしたよ。

 どんなとこでするんかまだ知らんので、楽しみです。

 最近ここ一週間の私はワンピースを着すぎだ。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ああ眠い…

2007.04.02/Mon/14:54:39

20070402145439
今免税店での買い物時間。

泊まる予定のホテルが目と鼻の先にあるのに…
そのまま何もせんでいいしもうどこにも行かんでいいから、このまま直接ホテルに行きたいー……

お布団で寝たいよー><
最強に眠い。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

搭乗

2007.04.02/Mon/09:17:59

20070402091759
これから搭乗します。

わーいよいよ…!
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

旅立ちの時

2007.04.02/Mon/06:57:07

 はるかで関空へ向かい中、でございます。

 7時半集合…早いなぁ。。。

 2ヶ月後にはまた行くことになるから、いっぺん行っておいて慣れといたほうがいいんだよね。
 これはいい機会だったよなぁ。伯母さんには悪いけども。
 前回はもう2年も前だから記憶も朧げだし。。。覚えてるかなぁ。

 とりあえず朝早過ぎて、今自分がお腹空いてるのかそうでもないのかよく分からない……。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

本日のメイン

2007.03.24/Sat/12:48:33

20070419233253
先生!盛平翁先生ー!!

この前で写真を撮りたいが為に、和歌山での合宿を大プッシュしてたのでした。
(近いからというのも勿論あるけどね)
念願の。念願の…!!
合気道3年目、現役最後の合宿にしてやっと。
やっと三年越しの夢が、ついに叶ったよ…!

いやー、大・感・動!!
良かったー。

一見普通の児童公園に佇むひとつの銅像に群がる女子大生の集団。
たぶん異様やったと思います。
傍らにいた少年達が訝しげな目を向けていたよ…(苦笑)
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

こんな辺りに船を

2007.03.24/Sat/10:53:11

20070419233234
…隠したのねん。うふふふ。

と想像しつつ(…え?妄想!?)、うきうきしてここでも撮影。
顔がにやけるのは大目に見てほしいところ。
挙動不審になってないか、それだけが心配。。。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

きっての暴れん坊らしいよ

2007.03.24/Sat/10:51:32

20070414224447
……某湛増氏は(笑)

や、だってほら、ここにしっかりと…。

その場で一緒にいた事情を知らぬ友達を巻き込んで説明書きをしっかりと読んで、更に拡大してパチリ。
理由は言わずもがな。

でもとりあえず赤い髪の別当殿は暴れん坊らしいから。
すごく、想像できる…!(笑)
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

なぜそこに

2007.03.24/Sat/10:49:43

20070409224332
……五目炒飯。

お供えものがよりによって五目炒飯だなんて。
や、確かに日持ちするけどさ。
何故そこでそのチョイス。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

これを見て

2007.03.24/Sat/10:43:18

20070409224309
テンション上がりすぎだ、幹部!!

洞窟に下りるエレベーターに掛かっていた吊り札。
生憎の天気で風は強いし海はだいぶ荒れていたので注意すべきところなのですが、何故かそこではしゃぐ私達。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

三段壁だー!!

2007.03.24/Sat/10:40:57

20070409223738
今度は三段壁。

前に来たことがあるくせに、物凄くテンションが上がっている。
たぶんアレだよ。
行きのバスで話した某ネオロマ。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

