09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

充電された気がする。

2006.01.27/Fri/00:00:00

 確か発売は、昨日。

 買ってきました。風光る最新刊。


 途中まで、本誌を本屋で立ち読みした記憶があります。
 確か、浮之助さんの正体が判明するとこまで、かな?あのころはまだ、あの本屋では立ち読みできていたんだよ・・・。
 今はもう縛ってあって無理ですが。
 基本的に単行本派なので、新しいのが出るまで待ってるのでいいのですけれどね。

 いや、相変わらず可愛い。セイちゃん。
 いろいろと気になるところもあり、気になる話で終わり。こ、後悔するって・・・総ちゃん・・・?
 写真屋さんの話は、是非に取り入れたい!是非ヒロインも撮って貰いたい!ていうか私なら、皆の写真を手に入れたい!!

 うう、いろいろと気になる~・・・。また出るまで続きを待ちましょう。

 あ~~・・・・・・原作は変わらずのスピードで進んでいくのに。
 うちの連載のノロマさといったからなんだ;;
 拘りすぎ、なんだろうか・・・。
 いや、それよりも他に目移りしすぎなんだな、きっと。

 少年陰陽師で書こうとしているんだもの。
 あああ、もっくんが可愛いばっかりに・・・!!



 新刊が出て、頭の中の風光るの割合が大分増えたので、また、続きが書けそうです。
 まぁでも、のんびり気侭連載でいこう、と決めてたからな。。
 一日中PCしているわけではないからなかなか・・・。
 毎日更新されていたりするサイトさんは凄いですよね。
 私一話書くのに、というか、打つのに物凄く時間かかっちゃって。打ちながら文章考えたり付け足したりしてるもんだから、余計に時間食うんですよね。
 いかんなぁ・・・。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/99-aa52209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。