05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ここからは決してみえないけれど、君のいる方に向かって。

2006.01.26/Thu/00:00:00

まずは・・・



재중 생일축하해~~!!!






 ええっと、今年もこの季節。
 じぇじゅんさんのお誕生日です。
 (ハングルが相変わらず出んテンプレートだな・・・・・・)

 おめでとう、じぇじゅん!!
 わかめスープは無くてごめんね・・・!!


 この時期、1月、2月は誕生日が物凄く集中しています。
 東方なんて、5人中4人が冬生まれだもんなぁ。

 まぁ、こんな僻地でおめでとう言うだけしか出来ん私ですが、合宿行くまでに、今まで放置しっ放しで大変なことになっていた、東方のペンサイトの改装くらいはしっかりやりたいと思います。
 本当、恐ろしいくらいの放置プレイでしたからね・・・。
 猛反省中ですが。
 改装したらば、いままで出すに出せんかったコンテンツも増やそうかと。
 私がただ感想をつらつらと書き留めただけ、という、思いっきり主観のレビュー、というやつです。
 デビュー曲からの色々と感想をまとめただけで、役に立つかどうかさっぱりな代物ですが、まだ聴いたことない人の参考になったらいいかなぁと思ったり。
 あとは、聴いたりMVを見たりして同じこと思った人がいたら、うんうん、と頷いてもらえるかなぁと。

 べつに創作をしてるわけでもなんでもない、ただのファンサイトなのでね・・・。
 ちょっとくらい何か無いとさ。

 しかし、あっちのサイトは、日本の東方サイトの中では結構な古参の部類に入るんですよね、多分。
 もう一周年はとっくに過ぎたし。
 あれから他のサイトさんも閉鎖されてしまったところもあったりして・・・。
 ネット上ですら人見知りをする私はあまり交流ができていないし。
 しかもサイトは放置だから余計に・・・・・・。ううう。

 東方ペンとしても古参なんだよなぁ。デビュー曲からよく知ってるし。2nd出す頃にはすでに、だし。


 ああ、あの頃が懐かしい。






 じぇじゅんさんにとって、良い一年となりますように。
 体には充分気をつけて。無理はしないでください。
 去年、怪我のこと知ったときは本当に気が気じゃなかったんですから。
 くれぐれも、大事にしてくださいね。
 たとえ表立った応援が出来なくとも、貴方のことを全面的に応援していこう、と決めた気持ちは変わってませんよ。
 いつまでも、貴方のことを応援していますから。
 ささやかですが。
 祈りが届きますように。

カテゴリ: 韓国
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/98-0520c1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

