05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

美容院行きたい。

2006.01.28/Sat/00:00:00

 髪の毛切りたい。
 ストパーも当てねば・・・。もう7月以来だよ。髪伸び放題、傷み放題だ~・・・・・・。


 女の子バトンをハチイチさんよりいただきました。
 私だって、一応女の子なんですよね。

 『実は黒系少女になってた佳人ちゃんへ!気になりすぎるよ!!』BYハチイチさん。

 中学の時分から考えると、若干信じられない変貌の遂げ方ですよね(笑)
 うん、もうちょっと極めたい気はする。


■貴女は貴女はパンツ派?スカート派?
 ズボン派。(きっぱり)
 しかもGパン派。
 Gパン以外も履きたいなぁと思う今日この頃。

 ええっと、スカートは、ものすごく久しぶりに制服以外のスカートをはいた(去年)と思ったら、いきなりものすごく膝上でした。
 結構思い切ったことするな自分、とちょっと思った。


■コレを答えている今、どんな格好をしてる?
 普通に部屋着。
 PUMAのスウェットです。だって部屋寒いし。(外気と大差がないくらい寒いのがウチの特徴です。)
 その上にさらにフリースの上着を着ている。
 だって晴れた日の昼間とか外より寒いんだよ・・・!


■好きなブランドは?
 ピースナウ。(含むBPN) あと、アルゴンキン。とか。
 専らそんな感じです。最近特に。
 同じ系統で他にも見てみようかと思っている。
 大概全身黒いからね、私。夜道歩いてて車に轢かれそう(爆)


■メイクは?
 ・・・成人式がちゃんとしたメイクデビュー☆ でした。
 すっぴんはいまさらなことです。
 べつにしようとも思ってません。必要に迫られてからでいいかな、と思っています。
 自分でするのがとても面倒くさそう、そして落とすのも面倒だ、と成人式の折に実感した。

 特別なときは、睫毛上げてマスカラつけるくらいはします。
 でもそれさえも気分だ・・・


■美白?それとも小麦肌?
 白い、とは言われますが。
 私場合、青白い、の間違いなんじゃないかと思っています。


■よく読むファッション雑誌は?
 ファッション誌は、よほど暇なときに本屋で腕を痛めながら見たり、美容院で時間を持て余しているときに読むものだと思っているので、滅多なことが無い限り手に取りません。
 あと、好きなひとが出てたときにその部分のみ読む、とか。
 学校の本屋では、割と雑誌コーナーに人が群がってるので近づけません。普通の本屋でも見ないけどさ。
 でもたまに立ち読みするのは、ケラとかゴスロリバイブルとか?
 前、ケラに東方が載ってて、そのままレジに持って行きそうになりました。(そのときは所持金が雀の涙だった)


■この夏はどんな水着だった?
 着てません。
 だいたい泳げんのに、着るような場所に行くわけが無い。
 高校の授業で着てた、学校指定(まぁ私立でしたから。買わされたよ。)のスクール水着以来着てませんよ。
 ビキニとか恥ずかしいと思うよ。
 ・・・海水浴、好きでないし。


■お気に入りの靴は何?
 ラバーソール、ですかね。よく履くし。
 黒で、ピースナウのもの。
 違った感じの厚底のが一足欲しいですなぁ。

 あとは普段専らスニーカーですけど。SKECHERSの。黒・・・他の色もあるけど。
 ここのばかりです。
 そんなに靴持ってないよ。
 足がなんだか特殊らしいので、合う靴がなかなか無いのですよ。靴選びはいつも苦労します。途中でいつも投げ出したくなる。


■チャレンジしてみたい髪型は?
 当分は今のままでいい気がするんですが、そうだなぁ、パーマ、と か。
 もともと長いので、緩く当ててみたらどうだろうか。
 あとは思い切ってショート。
 高校以前は、真っ直ぐにする、ということが許されていなかったので(親に)、短くすると恐ろしいことになるからと長いまんまだったのですが、今ならいけるかなぁと思ってみたり。


■センスがいいと思う芸能人は?
 芸能人の素のセンスを知るほど親しくないし知らんので、なんとも答え難い。
 専門家が選んでるんだから、それなりになるのは当然だし。
 まぁ、それなのにどうよ? ていうひともいるけれど(爆)


■帽子はよく被る?
 いえ。
 少し持っているけど、邪魔なので滅多に被りません。


■イチオシのお洒落アイテムを一つ紹介して!!
 ・・・参考にはならんのでは?
 あ、ええっと、でも・・・ネクタイが欲しい。テーラードのジャケットを着たときに締めてやりたい。黒がいい。
 ちょっとごつめの指輪が欲しい。・・・アクセサリーは常に欲しい。耳あけたい。
 ちょうどいい長さのマフラーも欲しい。

 ちっともイチオシじゃないし!
 ただ欲しいもの並べただけになってしまったよ・・・!


■バトンタッチするお洒落さん三人
 お洒落さんはきっとたくさんいるのでしょうけれど、尋ねるのはいろいろと無理があるので、わたくしでアンカーでございます。
 どなたかお答えなすって。



 さぁ、明日はコンタクト取りに行ってきます。ついでになんか見てきます。
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/97-7224d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

