09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりにバトン。

2006.01.23/Mon/00:00:00

 キヨさんからいただきました、『実は~ バトン』
 あたくしは大して暴露するようなものはないのですが。。。
 とりあえず答えてみます。


■実は~がいる

 彼氏がいる、とか言えたら面白いんですけれどね。
 そんなこと有り得ませんから。


■実は~やらかした

 合練の日に遅刻。ほんとうすいませんでした。いろいろと泣きそうになった。
 昇級の日に事故った。
 具合悪いのに気付かず飲んで、路上で惨事を起こしました。
 高3のとき、数学で単位を落としました。先生(しかも担任)にお情けで貰いました。


■実は~知っている

 知っている・・・?
 実は、というほどのものは無いんではないかと。
 割と難解な漢字を、割と知っている、というくらいでしょうか。
 漢字は好きなんだよ・・・。


■実は~でした

 実は特進でした。(2年から転コース)
 そして実は理系でした。(高校時代)
 三年時に文理で分けたクラス分けではびっくりするほど少数派(笑)の理系クラスでした。教室はコントサイズ。
 でも途中で文系に変更。
 今に至ります。

 ・・・ていっても、別にそんなすごい学校でもなんでもないので、ちっとも大したことないのです。
 今が文系の王道、国文なだけに、理系だったことを告げると皆驚かれます。そりゃ確かに。


■実は~が好き

 日本のアイドルも好きです。

 最近、思ったよりやはり数学が嫌いではないことを改めて実感。
 試験さえ無ければね。問題解くのも結構楽しいし。

 ・・・国文に拘らんでも良かったかも。
 最近すごくその思いが。
 でも受かったかどうかはまた別の話だよね・・・。


■実は~が苦手

 人付き合い。・・・いまさら??
 電話。これも本当今更だ・・・。かけるのは必要に迫られないとしない。

■実は~した事がある

 模試で学年一位をとったことがあったりする。

 まぁ、所詮は過去の栄光です。今はその面影すら見えない。


■実は~が欲しい

 刀が欲しい。(模造刀で充分だけど)
 刀でなくとも、せめて木刀が欲しいと思う。振り回したい。素振りがしたい。

 一人暮らしがしたい。
 学校のうんと近くに下宿したいです。

 真剣な話、何よりも一番欲しいのは、単位だ。


■実は~持っている

 ひらひらのスカートを持っている。ロングの、春夏用な感じの。
 ええっと、頑張って今年の春か夏は、たまにはこれを穿いて学校へ行ってみようと思います。いろいろとびっくりされそうだ。


■暴露させたい7名を指名

 例のごとくアンカーで。


スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/96-587885cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

