05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

センイルチュッカハムニダ~♪

2006.01.21/Sat/00:00:00

 さて。今日はえんでぃの誕生日です。

 去年の今日と言えば、私はシナコン(In大阪) に行ってました。

 公演中に、誰か忘れたけどメンバーの言葉がきっかけで、みんなでえんでぃにお祝いの歌を歌ったなぁ。
 懐かしい・・・。

 あれからもう一年ですか。
 早いもんですね。
 あのときはたしか、試験期間中にもかかわらず、いろいろと無視して行きましたからねぇ。(苦笑)



 この一年は、どっちかというとK-POPからは離れていた感じですが、でも、変わらず彼らのことは大好きには変わりなくて。
 これからもきっと密やかにお祝いしていくんだろうなぁ、なんて思ったり。






 とにかく、韓国の方向に向かってこれを言わなくては。




 
앤디 오빠, 생일축하해요~~!!




 今年も一年、良い年でありますように。
 ささやかにお祝いいたします。。。


 これだとハングルが表示されんのが口惜しいなぁ。。。

カテゴリ: 韓国
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/95-4fada441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

