07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

過去の自分に代わって謝ります。

2006.01.17/Tue/00:00:00

 昨日写真を現像に行ったのですが、当日家に泊まりに来ていた叔母にも写真を送らねば、ということで、一回り大きいサイズで再度現像を。
 ついでに追いコンのときの写真も現像。
 合宿に今までの持って行こうかな・・・。

 そんなに時間はかからないし、家に帰ってまた出てくる、というのも面倒だったので、久々にぶっくおふで暇をつぶすことにしたんですが。

 やっちまいました。

 まさかこんなことになるとは自分でも思わなんだ。
 手ぇ出しちったよ。あはん。
 その原因は、



 さいゆうき。



 ・・・どうしちゃったんだろう、私・・・。
 そしていろいろと申し訳なくて大きな文字では書けない。
 とても中学時代の友人に謝りたい気分です。


 下まつげとかタレ目とか触角とか言ってごめんなさい。


 当時も別に決して嫌っていたわけではない (・・・と思う) んだけど、若気の至りで本当・・・・・・・・・、ごめんなさいごめんなさい。
 高校のとき外伝を友人に借りてから実は内容が気になっていたんだよ。そして借り損ねていたんだよ。
 内容ちゃんと知らんかったし。アニメは時々しか見てなかったし。
 悟空がほっしー、ていうのだけは前から強烈に記憶していたんだが。

 ・・・ていうか、実はこの思想が嫌いではなかった、というよりむしろ結構好きだったりして。

 ごめん、仏教とか宗教的なものが絡んでくる時点で、私の好みの部類に入るんだ、とりあえず。
 だからほんと、ごめんなさい、中学時代の友人。
 分かる人には分かりそうな内容なので、誰とは言えませんけど。(苦笑)
 うん、どっちで呼んだらいいかわからないけれどとりあえず与作さん!そんなことあったよね・・・。


 読んでてふと思ったけれど。
 とりあえず八戒は私のタイプではない。(確定)

 ええと、人当たりの良い、笑顔の素敵(かどうかはわからない)な、一見優しそうな、優男なひと。というのがいつもどうしても好きになれんので、ごめん・・・。声石田さんなのにね・・・。
 ていうか、むしろ坊主のほうがちょっと好みに入るよとか思ってしまった時点で本当どうしよう。

 もういろいろと、ごめんなさい。







 ・・・でも、下まつげなのに変わりはないよね・・・?
 あれは触角以外には見えないよね・・・?

 ていうか、タレ目は公式だよねきっと・・・・・・!





 豚じゃないんだよね、河童でもないし、猿でもないんだよね・・・、とかついつい思ってしまったりする。
 まぁ、別もんのようなものだしね。

 封神の完全版、買わねば・・・。
 でも少年陰陽師のCDが出るから我慢しようと思う。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/93-276cae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

