07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お腹がちょっと不満だ。

2006.01.07/Sat/00:00:00

 叔母と従兄が来ました。

 なんでも従兄がこの度大阪へ転勤となったようで。
 しかも会社は北新地。近・・・。堂島とか梅田から徒歩で行けるし。
 そんなわけでこれから暮らすとこの下見にやって来たそうで。

 叔母とは一回のときに家に来たので会ったのですが、
 従兄と会うのはかれこれ小5?小6ぶり? わお。
 母は一緒に寮まで行ったらしいんですが、私は例のごとくお留守番。
 のほほんとTV見たりネットしたりしていたところ、なぜか従兄から呼び出しがかかり、梅田で待ち合わせてご飯食べました。


 会った瞬間、従兄に「大きくなったね」と言われた。

 確かに8年ぶりくらいだけど、複雑な気分・・・。
 大きくなったね、なんて暫く言われなかったフレーズですよ。
 自分ではそんなに大きな変化は無いつもりですし。
 髪も染めてないし、体型もそんなに変わらんし、背は小学校以来すごく伸びたのでそりゃあ吃驚するかもしれませんが、顔だってそんなに変わってない、はず・・・。

 私がびっくりされるくらいなら、従弟はどう変わってるんでしょう。それこそびっくりするほどだと思うんだけど。
 こっちが「おおきくなったね」て言いたくなるんじゃあ・・・。


 久しぶりに会って何がびっくりって、焼肉でお腹いっぱいになれなかった、てことよね。
 次々にお肉が無くなっていくから私の食べるものがなくなって。
 ビビンバとキムチばっかり食べてて、無くなったらあとはひたすらキャベツ(生)とお酒。麺類なんかも食べればよかったな。

 ・・・メイン食べなくてどうするよ。


 ていうか、肉好きな人と焼肉行くべきではないと思う。

 私が食べる前に全部取られる。

 焼肉って、一人で食べたほうがおいしい気がするな、ぜったい。



 しかし、なんであんなにすばやいんだろうか。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/88-b717df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。