07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年は吉だそうな。

2006.01.03/Tue/00:00:00

 今日は初詣に行ってきました。

 近くの神社へ。
 2つも。

 こっち来てから毎年同じところへ行っています。(だって裏だし、すごく近いんだもん)
 毎年のお約束、ということで今年もおみくじを。



 吉。



 西の方はみんな良いそうです。
 病気は長引くけれどなおるって。長引くのはつらいなぁ。
 幸福になるには、温和に耐え忍ばないといかんのだそうです。うーん。
 しかしまぁ中でも目を引いたのは。

 旅行  色情つつしめ。


 ・・・・・・・・・ええっと・・・・・・。




 そんなこと心配しなくてもどうせ何も無いんだから大丈夫です。




 なんとなくちょっと切なくなった。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/85-0a733a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

