05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

早速へこんでいます。

2006.01.02/Mon/00:00:00

 ハチイチさんからいただきました、2005年ばとん、です。
 もう05年は終わってますが、頂いたので答えます。
 いろいろと心に痛いです。

 ・・・ではいきましょう。


■2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

 別段変わったことも無く、その前年と似たような年でした。
 うーん、そんなに面白味もとくに無い年だった気がします。(最悪)
 色々とありましたけど。


■仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

 そんなこと聞かないでください。
 どうにもできないのは分かってるんですけど。それでもどうにかならんのでしょうか。
 ていうか、ハチイチさんの言葉に激しく同意。押し入って書き換えたいです。すごくよく分かる。
 それか時間を戻したい。いろいろ偽りたい。

 仕事は、何もしてないので。年始に郵便局でバイトが入ってたくらいです。
 バイトはしたいです。時給の高いところがいいなぁ。


■では、恋愛は?

 いや、とくに。
 毎年何も無いので、別に代り映えしない一年です。きっと私にそれを求めるのが間違っている気がする。
 あ、日本のアイドルに気持ちが傾いたくらいです、多分。
 一度好きになったら嫌いになることは(多分)無いけれど、移り気なところが少しあるので、愛情の注ぐ割合に若干の変動があるくらいです。みぬもじぇじゅんも変わらず愛しいですし。

 ・・・久しく身近な人に恋というものをしていないよ。


■今年の一番大きな買い物は何?

 ・・・これはどう答えたらいいのか。
 買ってもらったものもすべて入れるのであれば、振袖。(その他小物なども一式)
 親公認でない方ならば、シナのDVDBOX、かな。相当悩んだ気がするので。高かったよこれは。(自分比)


■もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

 いつもと変わらずに過ぎていきました。
 同性の友達や家族との予定すらありませんでしたが、何か。
 そっか、このバトンってクリスマスあたりに出回ってたのか。


■年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

 ええっと、またもハチイチさんに同意。でもやっぱり10万じゃ安いかね・・・。もっとないといかんか。
 好きなものに使いたいです。半分くらいはとっておきますが。
 今欲しいのが封神の完全版てどうなんだろう・・・。でも手に入ったらきっと買う。一気に。
 あとは少年陰陽師の・・・!!(最近こればっかりだ)
 それか今年はからっきし買えんかったK-POPを大人買い。だって、Mの2集すらまだ買えてないんですもの。欲しいよ。


■どこで新年を迎える?

 家の居間で。
 恐らくは、いや多分、絶対、ゆく年くる年がテレビ画面には映っているはずだ。
 父上が起きていたら、何故か他のチャンネルに回せない・・・。


■年賀状はもう書いた?何枚位出す?

 一日に着いたかどうかは危ういですが、出しました。
 20枚弱。
 大学入ってからは、部活の同回生に出してるので、自然と10枚はいくんです。
 あとはまぁ、小中高時代の友達とシナ東方関連の友達に何枚か。


■紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

 べつにいらんかった。
 盛り上げ役かなんかだったのでしょうが、べつにもういっそそこの局のアナウンサーで充分かと。
 紅白って毎年白々しいよね。
 昔みたいにレコード大賞終わって9時からにすればいいのに。それだったら今ほど間延びせず少しはマシになると思うのに。


■今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

 ええっと。一番といわれると難しいな。
 またとくに無い、とかじゃだめかな・・・。思い出せんよう。
 ・・・あ、高校の友人にテニプリ劇場版のDVDを貸して貰って見たのが楽しかった、と思う。お腹が捩れるほど笑ったし。
 あとは昨年度の春合宿、とか。
 あっ忘れてた!!シナコン!!
 1月だからもうなんだか忘却の彼方ですよ・・・。一年振り二度目。初めてのときの衝撃は忘れられないけれど、こっちはこっちで楽しかったし。じにパパが素敵だったのが印象的だ!


■2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

 自分の中で、のものでいってみたいと思います。

壱。部活関連でいろいろとびっくりなことが・・・!!
 まず、人前でミニスカート(私服)を穿いた。制服以外では小学生以来だ。
 演武の締めはいつも腕絡み。しかも受けだし。
 飛んでばっかりだ。飛び受けは確かにすきだけれどさ・・・
 他大の人に酒飲みだと思われた。もう公認だろ、というつっこみはやめてください。
 ・・・男子にお世辞言われた。えっと、ガラにもなく。男の子に褒められたことないからさ。
 わお、広報。・・・来年度の役職決定。
弐。まさか自分が書く側になるとは。
 二つ目のサイトを作ったことです。しかも創作だよ。びっくりだね。どりいむだって。
 おかげで東方サイトの方は完全放置ぷれいです。うわ、最悪だ私。
 本当すいません。
参。・・・吐いた。
 うわ、ごめんなさいごめんなさい。
 自分の誕生日の前日にあった合練のレセ、元からの具合の悪さと酒でいつもより早く酔いが回って、堪えきれずに夜半前の道端で吐きました。
 お酒飲んで吐いたのはあのときが初めてでして。忘れられません。
 でも意外にさほど苦しくは無かった気がする。皆には迷惑かけたけど。本当すいませんでした。


■このバトンを回す人

 アンカーです。
 新しい年になったことですしね。昔のこと引きずるのはやめましょう。ね。(汗)


■お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

 先輩のような幹部になれるといいなと思います。
 今年はバイトに挑戦してみようかと。
 少年陰陽師関連のものを手に入れたいです。
 せめて半月かひと月に一度は小説の更新をしなくては。
 今年こそは真っ当に生きたいです。
 志が低くてすいません。

 ・・・ええと、とりあえず三日坊主を直さなくては。




 反省点が多すぎてどうしたらいいかわからないな。
 痛いです。いろいろと。

 年始から凹むのやめたい・・・・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/84-f421228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

