07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり好きなんだよなぁ。・・・本当好みが偏ってる・・・。

2005.12.30/Fri/00:00:00

 少年陰陽師はアニメになるんですか。





 吃驚。





 いや、本当びっくりした。

 どうしよう。来年の4月からラジオも始まるんだって。
 私の住んでる地域では聴けるのかしら。テニプリのように、また最初文化放送だけ、とか、やっと関西でネットしてもラジオ大阪、とかだったら私きっと本気で泣きそうになると思う。
 私の部屋、ラジオ大阪に嫌われてるから。

 びっくりだよねー。庭球のときは、せっかく、やっとこっちでもちゃんと聴けるようになるのかーうふふー嬉しいなー。とか思って楽しみにしてたのに、いざ聴き始めたら圏外かと思うほどの雑音なんですもん。
 新手のイジメかと思うよね。
 あれは凹みました。
 なにしても駄目なんだもん。あそこまで雑音入るとは・・・。
 まぁなんとなく、関西でも入るならまたラジオ大阪なんかな・・・て気もしないでもないですが。どうなんだろうか。



 時期は書いてませんでしたのでいつ頃なのかは分かりませんが、アニメになるなら色々と気になるところも多いです。(ただ私が情報遅いだけかもしれんが)
 キャストはドラマCDと同じでしょうか。甲斐田さんの昌浩なんでしょうか。
 紅蓮は小西さんなんでしょうか。純子ちゃんの玄武ですか。若晴明は石田さんですか。既に原作はドラマCDになってるけど、内容はどうなるんでしょうか。昌浩は潰れますか。主題歌とか凄く気になるんですが。あさぎさんのあの素敵絵に近い感じは出るんでしょうか。そしてもっくんはやっぱりふわふわしているんでしょうか。

 気になります。



 あ、どうやら天狐篇もドラマCDになるそうで!
 うわーい!やったー!
 これまた物凄く切ないけど、あのままやりっ放しで終わっちゃうのは哀しかったし、紅蓮がちゃんと帰ってくるのも聴きたかったので、嬉しいですvv
 まだだいぶ先になるけれど。9月、かな?
 その前には、短編もCDになるみたいで。こっちは5月でしたっけ?『うつつの夢~』も聴けるんですねー。わー。昌浩ともっくんの初対面ー。(本当は違うけど。)
 あとサントラも出るらしく。これは確か3月。
 サントラは実は密かに気になっていた。ので、聴いてみたいです。是非。


 そうそう、先日新刊も出ましたよね。まだ買ってないけど。
 明日あたり多分買いに行くけど。
 楽しみですなvvえへへvv


 そういやあにめいとのHP見てて思ったんですが。
 もっくんのぬいぐるみ、あるんですよね。ほら、あにめいとから出てるやつ。現物見たことは・・・無いなー多分。あったっけ?ちょっと気になっているのです。
 触り心地はどうなんだろ?
 でも結構お高かったはず。
 欲しいけどなぁー。
 少年陰陽師のグッズは欲しいなぁと思っているものが結構あります。お金の都合でどうしてもCDとか原作とかにいってしまうけれども。



 いま、私を手懐けるなら、少年陰陽師関連のものを与えればきっと一発です。(笑)


 年明けたら物色してこようと思う。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/81-deb42f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

