05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

余計に疲れると思う。

2005.12.29/Thu/00:00:00

 自分の戦利品が無いと。







 今日のお買い物はまさにそうでした。


 急に、
 「何か買って欲しいものある?」
 と聞かれても、商品を青いカサカサのビニールに入れてくれる某アニメのお店で揃うようなものしか今現在欲していない場合、どうしたらいいか分からない。

 本も、欲しいものはたくさんあるのだけれど、どこまで買ったんだろうか、とか、誰だっけアレ書いたの、とか、うあー題名が思い出せない、とか、そういうのが多すぎて、結局買ってもらえなかった。
 服も欲しいと思ったけど、きっと買って貰えなさそうだったので、ていうか見る時間すら無かったので無理だったし。

 ネックレスとかはね、急に見つかるもんではないので、見つかったら買う、ということで色々見てはいるんですがね。うーん、なかなか・・・。


 と、いうわけで、目的の商品を買っただけで(しかも大半が食料品)、帰宅。

 久々の有り得ない重さの買い物。




 私のものは靴下だけ。

 あー、あと家で穿くスウェットだっけ?それと、またしても割れた私のお茶碗(母上がよく割る。)。それだけ。



 自分のための自分だけの戦利品が無いと、買い物って凄く疲労度が増すよね。

 でもお昼が中華(美味しいんですよ、そこvv)だったので、いいか。そこのお店好きなんですよ。少々・・・いや、だいぶお高いけど。






 まぁ、本は自分で後日見に行こうっと。

 ついでに青ビニールの袋のお店にも行ったらいいんだし。
 ・・・でもこの辺で近いって言ったら、微妙だなぁ。京都まで行く気はないし。高槻・・・?それか天王寺のほうまで?



 バイト、真剣に考えようかなぁ。
 欲しいもの買いたいし・・・。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/80-d1aa7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

