09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

夏合宿一日目!!

2005.09.05/Mon/00:00:00

本日より05年度の夏合宿です!

(大分タイムラグがありますがご了承下さいませ。。)



朝からブルーでした。。。
天気予報が雨だったので、前の日から頼んでおいたのに、タクシーは時間になってもちっとも来ず。時間を過ぎて、やっぱり来られない、との電話。
殴り倒したくなりました。
駅まで遠回りで30分近くかかるんですよ?しかも雨降ってんのに。ガラガラ引いてるから(キャスター付のちょっとソフトなトランクの小さいやつ、みたいな感じのです。)普通に歩くより時間かかるし、予定では早目に出て、集合の9時半より10分位前に着く筈だったのに、実際京都の八条口に着いたのは40分くらいでしたよ。
バスに乗るのは10時だったので、多少遅れても時間に余裕はあったんですが、にしたって・・・・!
あのタクシー会社には、二度と頼まないと固く誓いました。


今回の合宿地は、石川県、能登千里浜。
しかも休暇村。

おんりーバスでの移動です。まあ30人強いるんだから仕方ないんですけど。
酔い止めは必須です。
本当時間掛かるんですよね。お蔭で一日目は移動日となって、練習の時間は春合宿と同じなんですけど。
ぶっちゃけ、去年のが相当辛かったです。物凄いキツかった。
小豆島だから今回に比べたら近かったしな・・・

まあそんなことはいいとして。
割と綺麗なとこで良かったです。お風呂は温泉、露天風呂付だし。ご飯は、まぁ・・・・大した事なかったですけど。まずくはなかったので、良しとします。


そんなこんなで、合宿第一日目は、移動で終わりました。
1回生の顔と名前(+あだな)を合宿中に憶える事が、密かな目標です(爆)
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/8-bf6a19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

