05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ま、いいんですけどね。別に。

2005.12.24/Sat/00:00:00

 世間様では、今日はクリスマスイブ、というやつらしいですね。





 そんなもの私にはちっとも関係ありませんが。








 今日って、恋人がいる人だけですよね。楽しいのって。

 あ、子どもは別ね。


 大体、キリスト教徒でもないのに、なんでキリストの誕生日の前日を祝わにゃならんのですか。知り合いじゃあるまいし。
 うちには仏壇があるから関係ないやい。



 ・・・と、まぁ色々と言ってみたところで、相手が居ないというのはそれなりに寂しいもので。
 なんだよこのー・・・とか思ってみちゃったりするわけです。

 べつに普段から強いて誰かと付き合いたいとかいう思いがあるわけでもないし、知り合う機会も無いし、自分から探そうという気もさして無いので気にならないのですが、こんな時期になると、やっぱりそういう人の一人や二人(2人はアレだけど/笑)ちょっとは欲しくなったりするんですよ。
 人並みにちょっと羨ましくなっちゃったりするんです。


 ま、この時期ちょっとそう思うだけで、そのうちすぐに忘れるんでしょうが。



 あ、うちはクリスマスにケィキは食べん派です。
 クリスマスのケーキって作り置きな印象が強くて、これ過ぎてからか、その前に食べたくなったら食べます。

 その前に、うちではクリスマスなんて関係無いしな・・・。



それよりも早いとこ年賀状だ。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/76-422516cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

