09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

多分いいと思うよ。

2005.12.21/Wed/00:00:00

 今日も演武の練習へ。


 4人揃って通しでやりました。
 腰投げもなんとなくサマになったようで、良かったです。
 明後日、本番では失敗せんようにしたいと思います。でもまぁ、正式な大会でもないので、その辺は大丈夫だと思いますが。





 夜から、自宅近くの美容院にて、成人式の打ち合わせをしに行って参りました。
 帰ってきたら11時前でした。

 何回かやってもらって、大体イメージ通りというか希望通りになったと思うので、多分大丈夫な筈です。一部妥協するとしても。

 ついでに、予約当初は髪と着付けだけだったのですが、どうせならということで、顔もやってもらうことにしました。
 私、化粧って全然したこと無いので。
 せいぜいやったことあるとしても、睫上げて、マスカラ塗って、というくらいですし。
 ファンデーションとかバレエの発表会以来したことないし。

 ・・・眉毛整えたのだって、2年くらい前のことだよ。(ははは)



 本当、化粧と無縁な女です。


 今回も、やって貰うとは言ったものの、如何せんしたことないので、希望とかどんなのがいいかとか聞かれてもさっぱり分からん。専門用語がまず分からん。(専門用語と言うのかは微妙)
 ので、もう、 『薄めであんまりやってるって感じがしなくて、凄い色使ってなかったら別に何でもいいです。』と、凄くやる気ない感じなお任せという形で頼んできました。
 実際嫌だったら言ったらいいらしいし。とりあえずそんな感じで。
 こういう系が似合うと思うよーとか言われてもね。そんな化粧した自分が想像できないし、あんまりとりどりな色使われたら、自分で見て気持ち悪いと思うし。

 そんなようなこと色々言ってたら、向こうの人(髪やってくれている人)も、おまかせとかいいんじゃない?と言うのでね。まぁ、基本ナチュラルであとはおまかせでってことになったらしいです。


 とりあえず、青とか物凄く目立つ色は全力で拒否した。
 抵抗あり過ぎ。




 多分、大丈夫ではないかと。
 ま、なんとかなるよね。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/73-f3958ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。