07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久々に買い物。まぁ色々とあれだったけど。

2005.12.17/Sat/00:00:00

 母上と買い物に行ってきました。



 京都へ小物を見に。
 母上が留袖を作ったので、その帯揚げと帯締めと、、、を見たいと前から言っていて、私の振袖の小物見たときにも行った四条のお店を何軒か回りました。
 百貨店も見て・・・。
 ついでだしせっかくなので着物売り場で留袖やら帯やらを見て回っていたのですが、まあ素晴らしいのがありまして。200万くらい、でしたか。素晴らしいんですよ。柄も素敵で。
 そりゃあこれくらいはするよな、と溜息がこぼれました。



 その後、ある意味無謀にも天王寺まで行くことになりまして。
 いや、私の服を見ようとしたのがいかんかったんだがね。
 でも予想以上に晩御飯に時間をとられまして。
 だってあんなにかかると思わんかったんだよ!!1時間以上かかったよ!?

 お腹が減っていて、時間が押し迫っていて若干焦っている時に行く店ではないな、と痛感いたしました。
 味はまぁまぁだったんだけどな。





 私、フォアグラってやつも多分嫌いだ。








 その後、本当ぎりぎりでお客も疎らだったのですが、何とか無事に済ませ帰宅しました。

 とりあえず防寒が大事だなと思って、セーターの類を2着ほど。だってろくな毛製品持ってないんですもの。寒いよ。
 もうすでに行きつけになりつつあるお店にて購入いたしました。


 今度の合練はきっと寒いので、早速着て行こうかと思っとります。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/71-6b51d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

