05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

追い出しコンパ。追い出したくないけど。

2005.12.14/Wed/00:00:00

追いコンでした。




ええっと、先輩方には大いにウケていただけたので、良かったです。





先輩方の笑い声にかなり皆引きずられました。危なかったです。
何回も練習して克服したはずなのにな。おかしいな。


しかしまぁ、こんなに笑いを誘う殺人事件も珍しいと思います。
脚本のお陰だねっ★

多方面から色々とツッコミが来そうなネタ満載ですし。だってBGMとかコナンだし。

個人個人のキャラを非常に良く生かした仕上がりになって、本当に良かったと思います。
色んなとこに拘ったし、ね。


だてに夏合宿から考えてないな、というか。温め続けてきて良かったな、と思います。





あと、料理が、凄かった。

おでんまで出るとは思わなかったので、びっくりしました。あとケーキも。
美味しかったし。

学校の食堂なので色々と融通も利いていいですね。帰りは、恒例ですが、寮や下宿の皆様が余ったものをお持ち帰りしてました。が、二回生は最後まで残ってたもんで、おでんとか全部浚ったためにその量が凄いことに。

パック5段とか。袋いっぱいだったけど、あれ、全部食べ切れるんか・・・?





先輩方みんなにもお逢いできたし、劇は笑って貰えたし、ご飯は美味しかったし、相変わらず憧れが強すぎて緊張してあんまりお話できなかったけれど、楽しかったです。

一年て早いな、と本当に実感しました。












個人的に、返し技の入身でのあの受けは、本当に苦しいです。

殺された時のあの蛙の潰れたような「ぐえっ」という声は、本当は、正直に言うと、本心なんです。

あれ、後頭部打って痛いんです。

完全に受身の失敗形です。



でも、あれはウケてなんぼなので。

うけたので、良いです。

カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/70-2b55aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

