07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これってどうなんだろう。

2005.12.05/Mon/00:00:00

 そういえばふと気がついたんだけれどね。


 私、二次元において今までCPを考えたことが無かった。




 ・・・これって凄いことだと思う。

 思います。思いますよね?思うんです。少なくとも私は。


 先日アニメイトに行って気付いたことですが、隅々まで見ていたら当然同人誌やなんかのコーナーも見るわけですよ。あの一番奥の棚の。
 私好みの絵だったら、やっぱり気になります。
 まあ、中身はともかくとしてね。
 表紙に惹かれて欲しくなります。実は先日も欲しかった。だって綺麗だったんだもの・・・。


 そこでふと、気付いたんです。二次元で考えたこと無かった、って。そういえば、ですよ。


 普通、こういう関連のって二次元から入る人が多いと思うんですよ。きっと。絶対。
 割合的に言っても、三次元よりも二次元の方が多いと思うんですね。主流というか、一般的というか、メジャーというか。

 私は、最初が思いっきり三次元から入って。
 しかも、K-POP。
 マイナー度は高いですよね。だって日本じゃないんだもの。
 友人の影響も大きかったのかもしれないんですけど。だって、メンバーの名前を覚えるのと同時にCPも覚えていったというか、認識していったというか。
 私もきゃーきゃー言ってました。可愛いとかエロいとか色々(笑)
 今でも絡みは大好きですよ。だって可愛いもん。


 しかし、いざ二次元はどうか、というと、そんな風に考えたことが無かった。
 それよりも、自分を相手に考えることを覚えてしまったので、そこまで行かんかったんでしょうね。

 だから、嫌いではないんだけれども、意識がいかんというか。
 誰か近くでそういう話をしてくれたら物凄く食いついてテンション上がると思うんですけど(笑)、あんまりそんな話したことないからなぁ。話が合うであろう人は結構いる(と思う)んだが。
 誰か居ないかなぁ。でもきっかけ無いとなぁ。やっぱりここはKちゃんか?





 そういえば、部の友人(Kちゃん)と今、メイド喫茶に行こう、という話が持ち上がっています。(かなり真剣に)
 京都にあるんです。
 いっぺん行ってみたいなー、でも一人で行くのは勇気いるよなー、店の前までは行ったことあるけどー、という話をしていたら、じゃあそれなら二人で行こうか、となって。

 実現の日もきっと遠くない、筈。







 あああ、何の話か分からんくなってしまった。。。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/62-bc3d84d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

