09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うわーい。やっほーい。

2005.12.04/Sun/00:00:00

 今日、部の友人からコナン50巻が郵送で届きました!


 前から送ってくれると言っていたのですが、(50冊は流石に無理だもんね。)本日ついに。

 有難う!!Oさん・・・!!
 体を大事にね。無理せんようにね。



 コナンは、以前途中まで読んだことあったんですが、忘れてるところも(多分)あったので、最初から読み始め・・・気付けばいつの間にかずーっと一日中読み耽っていました。
 空が暗かった・・・。

 わー久々に読んだけれども、良いねぇ。コナン。
 めぐさんの影響もあってなのか、哀ちゃん好きですよ。コナンは、高山みなみさんが好きでねぇ・・・。コナン、というよりも高山さんのほうが(笑)
 あ、キッドはなかなかに好きですよ。

 もう50巻もいってるんだねぇ・・・どこまで続くんだろう。いつ終わりが・・・。でも、近づいてはいるんかなぁ。うーん・・・。
 ・・・て、そんなこと言ったら、犬夜叉もどこまでいくんだろう、と思うよね。お金が・・・!(汗)

 TVの方で見てたから結構それで内容知ってるのもあったなぁ。






 今も、少年陰陽師のCD聴きながら書いてます。
 ・・・他の巻も欲しくなった。

 紅蓮があんまり出てないから。紅蓮の声がもっと聴きたいよー。悪くなった紅蓮(違)ではなくて、昌浩と一緒に戦う紅蓮が。
 そして昌浩ともっくんのじゃれあいがもっと聴きたい。

 あ、そういや青龍は森川さんだったんだね。。。あはは、恰好良いし。青龍もなかなかに好きですよ。
 改めて、若晴明が物凄く恰好良いではないですか。
 キレた六合が・・・!!でも六合は菊丸なんだよねー・・・。どうしてもそれが離れなくて違和感が。ヒソカと菊丸が同じ人って知った時の衝撃と似てる(笑)


 例の切ない場面が、本当、もう、胸が痛くて・・・。

 うわー紅蓮―――!! (もう気持ちはCDの中だよ・・・)

 合間合間の回想がまた切なくて・・・原作で読んでた時も号泣でしたけど、立体的になってより昌浩の気持ちが・・・。
 うわーん切ないよう・・・。

 昌浩――!
 甲斐田さんの声が泣かせるよぉー!!
 うわ――――ん!!!
 じい様―――!!!





 駄目だ・・・
 切なすぎてちょっと、、、駄目です。勢いで全部集めそうですよ(危険)

 多分、また強化期間入りそうです。(苦笑)
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/61-80fade9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

