09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

異様なテンション。

2005.12.02/Fri/00:00:00

 自分でも分かってはいるんですけれどね。

 今、テンションが凄くおかしいのは。




 だって、久々にアニメイトに行ったんですもの。



 時間があったのでね、学校から四条まで歩いていったんですよ。四条まで行くのにバス220円も使って行くのはもったいないと思って。
 で、普通に大通りを歩いて行ってもよかったんですが、折角なので、ということで横道に入ってうろうろと。
 人通りがあんまりないので、気兼ねせずに歩けました。

 だって、行く前からテンションおかしかったし。
 こんなところで知り合いに万が一会って、不審がられても嫌なのでね。


 ・・・途中、調子に乗って行き過ぎて、四条に出た時大丸がこっそり見えたのは内緒ですが。





 小雨がぱらついていたのだけれど、そんなことはお構いなしなんだね。人がいっぱい居たよ。
 そんなことは気にせず足取りも軽く。久々に入ったアニメイトに、テンションもうなぎのぼりです。
 きっと有り得ないくらいキラキラしてたと思うな、私。


 一応第一目的はテニプリの最新刊、だったんですが。あの場に居た私が当然それだけで満足出来る筈が無く。
 ずーーっと前から欲しがっていた、少年陰陽師のCDを手にとってしまいました。ついに。
 しかも何故か風音編4巻。
 だって、より多くの人の声が聴けるのはコレだな、と思ったんだもん。純子ちゃんいっぱい喋ってるし。話が話だけに、もっくんがあんまり出てこないのが少々残念かなとは思いましたが。。。




 あと、とうとう手にとってしまったD.Gray-man。




 欲求には耐えられなかったよ・・・。


 駄目でした。頑張ったけど。

 あ、でも、これだけ買っといてさすがに封神演義の完全版買わなかったところは凄く褒めて欲しいと思う。

 いい加減にしろと言われそうな気は凄くしますけど・・・(汗)




 他にも買いたい衝動を抑え、何とか買い終えて、ほくほくとやっぱり足取りも軽く帰宅の路に。

 ・・・浮かれすぎてうっかり帰り道も間違ったのは、本当にとっぷしーくれっと、ですよ。
 恥ずかしすぎる・・・;;いくらなんでも今更四条通で間違うなんて・・・!!

 で、気を取り直してやっぱり浮かれつつバス停に向かって歩いていたら。


 変な人に声掛けられた。



 私はこれから一刻も早く帰って読み(聴き)たいのに一体何のつもりなんだよ邪魔すんなこのやろうふざけんな。

 とばかりに、憤慨して競歩並みの速さでバス停に急ぎ、とっとと帰りました。


 ・・・そういえば、交差点でその筋のお兄さんに声掛けられてるお嬢さんも居たなぁ。。。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/59-1d3f5f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。