09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

印象バトンをば・・・

2005.11.29/Tue/00:00:00

ハチイチさんから頂きました、印象バトン。

彼女による私の印象って、

『笑わせたくなる・感覚が近い・颯爽・鬼畜なの?笑』

らしいです。
なんでこういう印象なんだろうかって理由が気になりますね(笑)

ええっと・・・面白いくらいに反応するので笑わせ甲斐はあるとは思いますよ。確かに。いや、でも・・・。

鬼畜じゃないです私は!!(笑)

そこは否定させて!!確かに受け攻め度のヤツでは鬼畜攻めだったけど!
でもあれ誕生日と血液型で割り出すやつだし!
愛があれば嫌いではないけど!(違・・・)
有り得ないって言われたしさ。うん。私は鬼畜じゃないよ★
まぁ・・・相手による、のかも知れないけど・・・となると完全には否定しきれないな。うっ。


まぁ、とりあえずいってみよう。



●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ハチイチさん・・・ええっと・・・。
面白い人です!
・・・御免、、創作物(文章)が非常に面白くて、大好きなんです。ファンなんです。いや、まじで。
感受性の強い人だと思う。
可愛いよね。色々と。
付き合いが長いので(小学校以来だし。)何かと気心が知れてるかなぁと思います。ので楽ですね。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

クール。別にそんなつもり全然無いのにクールとか言われるんですが。・・・冷めてるって言いたいのか?
笑い出すと止まらない(つまり笑い上戸)。これ、結構前からですよね??
・・・ホスト。ランキング2位だって。うちの回生だけ私とTかしの2人ってどうなの・・・;;
酒好き。あはは・・・今更だよ。他の大学の人にも認識されたし。
折れそう。折れそうって、、、腕とからしいです。心配された・・・。

こんな感じ・・・?
あと、折れそうと似たようなので・・・飛ばされそう。風の物凄く強い日に言われます。
髪とか。・・・よく触られたり。まっすぐで手触り良いらしいですよ。人工だけど。

それと。
マイワールドを持ってる(2位)。バーのママが似合いそう(2位)。眠れる才を持ってる(1位)。袴が似合う(2位)。オオカミさんっぽい(2位)。
以上全て今年のランキング結果。(ホストっぽい2位。酒好きダントツ1位。含む)


●これ第一印象?今の印象?

・・・色々、ですか。
あ、いやでも今、ですかね。
第一印象と全然違う、と大抵の人は言います。この二十年ずっとそうです。
今までに人に言われた第一印象はどれも似たり寄ったりですし。
大人しそう。クール。AB型っぽい。怖い。暗そう。とっつきにくい。真面目そう。がり勉っぽい。先輩かと思った。等。

・・・大概、マイナスイメージです。
もう慣れました。
あ・・・でもがり勉っぽいってのは本当、見た目だけだと思う。高校の時。私おさげだったし。反対なんだけどね、がっかりなことに。(ははは・・・)
レセで他大の人にミステリアスって思われたらしい、というのも聞いたぞ・・・。


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

好きな・・・;;ええっと。。。

可愛げがある。
ちゃんと筋を通す。
周りのことを考えて動ける。(思いやりのある言動)
臨機応変。
媚を売らない。

大概理想に近いです。
こんな要素が一部でもある人は大抵好きになると思います。


●では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなのも言うんか・・・。

全否定する。杓子定規。
無神経すぎ。
やけに現実的すぎ。固い。
いつも自分中心。
相手にやたら媚びる。(えこ贔屓も。)
厚顔無恥。

自分がそうならんように気をつけてはいるつもりでも、多分こんなとこが大いにあると思うな。。。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

一本筋を通す。
積極性がある。
誰にでも平等にいつも同じテンションで接せられる。
社会生活に支障がない。
感情表現がちゃんと出来る。
計画性がある。


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな凄い人居られるのかどうか甚だ疑問なんですが。
・・・いない気がする。(ちょっと落ち込んできたな。はは・・・)

もし居たら、抱きしめに行くので自己申告お願いします!
あなたの為に尽くしますから!
デートさせてください!
人の言ってること(特に良いこと)は常に話半分で捉えてしまう傾向がある疑心暗鬼な奴なので本当すいません。


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人も居らんて・・・。
誰にもバトンタッチ出来ない私は、別に寂しい奴ではないですよ。(と思いたい)






人に対する印象って大事ですよね。

好きな人とか、共通に好きなものがある人なんかは良いんですが、そういう人ばっかりではないですからね・・・。寧ろそっちのが多いし。


人間関係って苦手だわ・・・・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/56-4fef5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

