07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

またもやバトン。

2005.11.18/Fri/00:00:00

バトンです。
今回はサイトマスターばとん。
やはりハチイチさんより頂きました。いつもすまんねぇ。。。



1.サイト名を教えてください。

誘いの十六夜狂想曲 です。


2.サイト名の由来がありましたら教えてください。

意味はあるよーなないよーな・・・
あっても大した意味じゃございませんよ。

ええっとですね、これの他にもう1周年過ぎましたサイトがあるんですよ。全然ジャンル違って。K-POPアーティストのファンサイトなんですけど。
それが『幻想曲』っていうもんで、何となく揃えたかったんですね。で、意味を調べて、これだったらいけるかなーと。
他に狂詩曲は某庭球漫画のサブタイトルに使われてたんだよ・・・俺様の人が通う学校の全国行きが決まった回かなんかのときに・・・
だから「被った・・・!」としまった気持ちになりました。ちょっとしょんぼりです。

因みに今、変えたい気持ちでいっぱいだったりします(爆)
候補は当時から山程あったので。使いたい言葉がいっぱいあるのですよ!題名とかにも、いつ使おうかいつ使おうかとわくわくしてまして。

・・・でも気分で結構変わるのでね。
まぁ、いいんですよ。
四字熟語とかにすりゃ良かったかなぁ・・・。


3.サイトのジャンルは何ですか。

じゃんる・・・
文章を置いています。


4.サイトのメインは何ですか。

名前が自由に変換出来る機能の付いた、夢と呼ぶにはおこがましいほどに恋愛要素の見えてこない、幕末の某集団メインの少女漫画の二次創作小説です。(長っ)
要は、風光るの夢小説をおいてるってことです。・・・否、夢なのかどうかは甚だ疑問ですが(汗)
今はまだその連載だけなのですが、短編とか他のジャンルとかも書きたい気持ちはいっぱいです。上手く書けるかどうかは別として(爆)

・・・日記、最近サボリ気味で御免なさい。


5.力を入れているコンテンツは?

上記に同じ、のつもりです。
・・・ていうか、それしか無いんすよ。しかもまだ原作にも沿ってなくてすいません。
更新滞ってて本当ごめんなさい。


6.このサイトのこだわりは?

黒。
・・・基本的に黒色と和風が好きなので。


7.次にバトンを回す方

例によって例の如く。
回す人がいません。

常にアンカーだね、私。(ははは)

・・・任意でどなたか攫ってってください。

カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/53-c4bbe206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

