07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バトンが回ってきた。(ローテンションで御免なさい・・・)

2005.11.16/Wed/00:00:00

今日は幹部決めをしていました。

来年の。
とりあえず主将は決定。
うん、彼女になら任せられる。頼れるさ。
・・・私もちょっとやってみたいなぁ、というのはあったけれども。
、、体力は大事よね。

次は土曜、かなぁ。。。



さて。
バトンを貰ったのだが。なんてバトン?これ。
とりあえず、答えてみようかと。
ハチイチさんからです。
私は彼女の答えが凄く彼女らしいなぁと思った。面白かったですよ★
でも、私には面白い答えは期待出来そうに無いです;;


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず拾って帰る。
恩を売っておいて、自分が理想の女だと言い聞かせて、後は既成事実、ですか?
(そんなこと出来ませんよ!!)


2.歩いていたらサインを求められた。

とりあえず訳は聞く。でもサインはしない。
悪用されたらどうするのさ・・・!(やけに現実的)
だって見に覚えないし。


3.引き出しからドラえもんが出て来た。 

四次元に繋がる不可解なぽけっとを奴の体から引き剥がす。びりびりと。
本体に用は無いよ。(酷)


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

私の理想の死に方は、年取ってから老衰で寝てる間にすーっと楽に、それこそ眠る様に自分の布団で死ぬことなので、あと最低50年(以上)は待ってもらうことになりますが?
選ばせてくれるんですよね?(笑顔)


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

有難く頂戴します。裏が無ければ。
・・・時に相続税は?


6.初対面で「B型?」と聞かれた。

寧ろ「AB型?」と聞かれることの方が多いです。
・・・どういう意味なのか気になるところですよね☆


7.預金残高が増えていた。

どなたかは存じませんが有難く頂戴しますよ。
後から「間違えた、返せ」なんて言われても遅いです。


8.カモシカの様な脚にされた。

さ、された・・・?
ええっと、リアルカモシカだったら嫌です。
多分森に帰りたくなります。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

そんなのあたくしの知ったこっちゃありませんよ。
勝手に退け。俺のが先だ。


10.「犯人はあなたです!」と言われた。

そういう貴方が一番怪しいこと、お分かり?
と、見下す。ついでにフンッと嘲笑してやる。
そういえば、「あんたって人を馬鹿にしてるよね」と母に言われる。
多分普通に鼻で笑えるんだろうね(遠い目)


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

や、やぎ・・・
どんな目だっけ・・・!?


12.尻の割れ目が消えた。

え、それは、どっから用足すんですか・・・
(切実な問題だよね・・・!?)


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

・・・書いたの誰!?
でもとりあえず読む。その場で。しっかりと。


14.モナリザがこっちを見ている気がする。

モナリザって昔からこっち見てるよね。
笑うならもっとちゃんと笑って欲しいな。怖いんだもん。
・・・僕が「だもん」とか言ったところで、逆に切れられて目からビームあたりで焼かれそうだよね・・・。


15.次に答えていただきたい方

ええっと、任意で・・・
ていうか、こんな辺鄙なとこ見てる人居らんよな・・・;;




おおお。頑張って答えてみた。
変な子だ、私・・・
多分テンションおかしいんだよ・・・(凹)
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/50-bbb9dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

