07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

こみっくばとん。

2005.08.11/Thu/16:38:36

にゃ~~~。。。

コミックバトンを、友人から頂きました~。
確か、ミュージカルバトンも、同じ友人からだったっけ・・・??
漫画は・・・好きなんありすぎるんで、なかなか難航いたしましたよ。
でもまぁ、なんとか。

んでは早速行きましょう。


壱。漫画の冊数
485冊。でした。数えたら。(8月10日現在。)
そのうち、ていうか、近いうちにまた増えると思うけど。。こんなにあったんだ・・・・・(ははは)

弐。今読んでる漫画
今は専ら『風光る』ですよ。夢小説の為に。
下書きは、原作にもう沿ってきてるんで、アイデアはぽんぽん浮かんだり。浮かばなかったり(爆)

参。最後に買った漫画
10日に、丁度。『犬夜叉』の最新刊を買いましたよ。出てたんで。
その前は、『テニプリ』最新刊と、『V.B.R』の4巻を買いました・・・かね・・・??

四。よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
『風光る』
好き。同じ新撰組を扱った漫画、作品は色々あると思うんですが、私は風光るがダントツです。ピスメもいいですが、私は、こっち。(ピスメも持ってますけど!)セイちゃんは可愛いし。
土方さん好き。

『シャーマンキング』
ジャンプは好きなん多いんですよ。。でも、これは本当に私の好きな要素満載で。大体、“シャーマン”ってとこからして好みなんですよ!
色々と考えさせられる場面も多くて。凄く良かったです。こういう考えもあるんよな・・・と思う面がよくあって。。。深かった。
やっぱり一番好きだったんは、ハオ様っすね(笑)高山みなみさんも好きですしvv
アンナもかなり好きだったけど(声、めぐさんだし。。)・・・でもやはりハオ。(笑)

『こどものおもちゃ』
こどちゃは、めっちゃくちゃ好きでした。今も好きだな・・。小花美穂さんの漫画は好きで、以降全部持ってます。
羽山が、当時私のかなり好みだったんだよ・・・!!
“芸能界”っていうんに、ちょっと興味を抱いたんも、これの影響は大きいかと。本当好きですね~これは。

『天使禁猟区』
これは・・・高校時代、友達に借りて読破したんですが。。。
確か、修学旅行中に私が『ゴッドチャイルド』を持って来てて;;それでその話から流れで天禁貸してくれることになったんよね・・・。
これは嵌まりました。結構衝撃だった、というか。こういう世界観もあるんだな、と考え方変わります。これは。やられました。
私は吉良先輩が好きだったよ。ルシフェル・・・っていうか、もうルシファーか・・・??
由貴香緒里さんのも皆好きですね~。ゴッドチャイルドは持ってますし。ゴッドチャイルドもかなり好きですよ。カインは好みだ。
天禁も、余裕あったら欲しいんよなー全巻。そんな余裕はどこにもないけど(泣)

『テニスの王子様』
今の気分で、ちょっと。現在、テニプリ強化期間中なので(笑)9月からアニマックスでテニプリ始まるんで、ちょっと全体的にテンション高めなんですよね、テニプリのことになると。今から保存する気満々ですよ(笑)放送中は、途中で挫折してしまったんで;;某俺様の動いてるとこも見てないんですよ。指鳴らしでもしたら、大笑いしてただろうに。
とにかく、私はリョーマが一番好きですから。ドンピシャですから。あのクールで生意気な某帽子少年。可愛いっすねぇvv
ただ、段々他校が変になっていってる気がするのは、私だけなんでしょうか、ねぇ?最新刊見たときに、跡部なんてまだ普通だ、と思ってしまった自分が恐い、というか・・・(苦笑)

あとはまぁ入りきらんかったんですけど、『ふし遊』(柳宿v)とか、『KYO』(ほたるv及び狂も結構v)とか、『ホスト部』(ハルヒ可愛い)とか、『ジャンヌ』(アクセスv)とか、そらいっぱいありますよ。多分、ど忘れしてるだけ、っていうのもあると思うし。だから、なかなか・・・・。コレ選ぶんもかなり大変でした(苦笑)あーでもない、こーでもない、って言うて。


伍。バトンを渡す5名
いや・・・・5人もおらんので、止めたいところなんですけど・・・・;;
知り合いっていう知り合い知らんのですよ、私。回したり、とかそういうん苦手だし。。
うーん・・・なら任意で。




さあ、答えてみた。
なんか、5つ選ぶとことか、選びきれてなかったしな。ありすぎて。いかんだろ、それは。

とまぁ、こんな奴です。
参考までに。。。



眠くて仕方ないです。
お昼寝の時間を、毎日とりたいです(><)
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/5-276b495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

