08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり好きだ、高校球児たち。

2009.05.17/Sun/16:48:15

 以前から見たい思っていた、おお振りの動画を見ました。


 か、かわいいっ……。

 三橋くんが可愛い。
 あの挙動不審さが再現されてて、口も菱形だったし、可愛らしかった。
 皆それぞれ可愛いけど、やっぱり三橋くんがかわいいなぁ。
 ほんと、頭ぐりぐりしたい。 わしゃわしゃ撫で回したい><
 でも、たぶん全体で自分が一番好きなのはきっとモモカンなんだろうなぁ(苦笑)
 どんなに男前がいても、格好良い女子がいればそっちが一番になる自分。
 昔から変わらりませんわ。


 エンディングのキャスト見て、花井くんがきしょう氏だったことにびっくりしたー。
 原作読んでた時の個人的脳内ボイスよりも若干高めだった気がする。
 モモカンの早水さんがすきです。
 あ、泉くんにえらい反応してしまうのはご愛嬌で(笑)

 織田が、うっかりちらっと考えた通りの兼ね役だったことに、3話初登場の第一声を聞いてすぐに分かってしまったのは、やっぱり愛でしょうか。
 …なんつって。
 誰がやるんだろう、もしかして兼ね役だったりするんだろうか、関西人だしもしかしたらあのひとがやっちゃったりするんだろうか、とか思ったんだけど。
 ま、まさか当たるとは。
 低めの関西弁で、うっかりきゃーきゃー言いそうになる。


 試合中のガヤが、よく聞いてると実に面白いです。




 他にも感想をぽつぽつと。

 三星にもいたけど春日部にもきしおさんが…!

 榛名さんはやっぱりかっこいい。
 かなり初期の段階で傾いた人だったからなぁ。 思い出の人って感じで。
 阿部くんサイドで過去だけ出てた時は、やなやつっぽい印象だけど、武蔵野サイドの描写で一気に好きになったもんなぁ。

 それから高瀬くんが杉山さんだった…! ついでに利央がまもで。
 脳内ボイスと違って焦ったけど…うーん…やっぱ高瀬くんの個人的イメージは杉山さんじゃないなぁ。
 おおおお高瀬くんはもっとしゅっとしてて欲しかった~~><

 あと自分は浜田もすきだ。

 ていうか、みんな好きなのか(笑)


 やっぱりおお振りは見ててどきどきするなぁぁ。
 内容は知ってるから、先が見えなくてどきどきはらはらってのはないけど。
 青春だなぁぁっ!ってどきどきする。
 みんなが頑張ってて泣きそうになる。
 漫画でもどきどきするけど、動いてるとより臨場感あるのね。



 応援席のブラバンの演奏聴いてると、あーこれ演ったなーとか、栄冠吹くのが楽しみだったのに機会奪われて後悔したなーとか、ああやって応援行ってみたかったなーとか、体育祭でもいいからもっとやりたかったなーとか。
 そんな中学時代のことを思い出す。
 懐かしい~~!
 こういう応援に向くような曲のほうが、基本的にどうしてもペット差し置いてメインにはなれなかった自分も主旋律に近いとこで吹けるから、個人的には好きだったんだよなぁ。
 トロンボーンて、音色はペットに近いものも出せるんだが低音の部類だからかリズム刻むかハモることが多くて。
 こう…どっちにもかかってるところが、また好きだったりしたんだけども。
 でも、あんまりいつも単調だから、ときどきメロディっぽいとこあると、すごいテンション上がって気合い入りすぎてどきどきしちゃったりしてたんだよなー(苦笑)
 しかし栄冠は引退までに吹けなくて本当にすごい後悔だった記憶がまざまざと。
 くそう、当時の生徒会め…。

 でも思い出してみると、当時何だかんだと頑張ってた中学時代の部活が懐かしい。
 最初は従兄の影響で選んだトロンボーンだったけど、やっぱり大好きだったんだなと。
 準備室の奥に眠ってた埃臭い教本引っ張り出してきて練習したり、筋トレ頑張ったり、手入れ念入りにしてみたり。

 青春してた、のかも( ̄▽ ̄)

 懐かしいっっ!!

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/456-be667fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

