09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たまにゅーたうん

2009.05.01/Fri/19:41:58

 かつての関口さん、今は玉ニュータウンなんだそうですね!


 関口さんツー時代からの映像を見ていた者としては、関口さんワンになっていたことにも少々驚きましたが。
 その後紆余曲折あって、今は玉ニュータウンになっているそうで。

 ネット上の某百科事典的サイトの情報で知りました。

 いろいろあったんだね……。




 まあその玉ニュータウンですが。
 相変わらずのゆるーい感じが大好きです。
 あの適当さと無茶ぶりが素敵だ。
 市長はあの人絶対素だと思うの!!
 あ ほ だ なー、と思います。
 秘書の松来さんが可愛くて好き。

 ていうか普通にチェリベだよね。

 前述のウィキによると、もともとチェリベでの企画かなんかが発祥らしいし当たり前なんですけども。
 あの3人が好きだわー。



 ゆうちゅうぶ等で見るとついつい夢中になってきりがありません。

 たまたまHP見たら関西は京都テレビもネット局になってたんだか、うち途中から京都テレビ見えなくなったのであまり意味ない気がします。

 まだ途中なので、引き続きゆーちゅーぶで小分けにして見ていきたい所存です。
カテゴリ: 携帯から
tb: 0 |  cm: --
go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/453-daa6e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

