07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

むべやまかぜをあらしをいふらむ

2009.03.01/Sun/23:59:59

 最近本当にもっぱら、なんでこんなにハマってるんだろうというくらい本格的に心奪われています。
 何に、かは聞かないで(笑)

 やばいよ………!!!

 なんだろうね。
 そもそも何の影響だったんだろう。
 きっと前に店でかけたCDの中に奴らの曲が2曲入ってたり、ケーブルでPV流れてたりしてたからだとおもうんだけど。
 これはもうひどく遅く来た青春、ていう感じです。
 過去に某天下のアイドル他に心惹かれていた時代もありましたが、あの頃はきっと若気の至り。
 でもこれは、東の方角におわします神を起こした人らとかスーパー級なJr.たちに心奪われて、浮気が本気になって愛人が増えた例と一緒な気がします。
 (たとえがまどろっこしすぎる)
 転がり落ち具合が尋常でない。
 意味不明に無駄に段々といろいろなことに詳しくなっていってる自分がこえぇよー!
 いつもながら、こういうことに限っては驚異的な知識の付き方をするもんだなと自分の脳みそが恨めしいです。
 もっとほかのことに生かそうぜ自分、てちょっとせつなくなる。

 そんな今までにない具合で転げ落ちてるんですが、先日はついにネットの動画でコンサの映像を鑑賞。
 前例があるので、これが相当なんだってことは自覚してるけど、本当に相当やられてるなぁ。。。
 コンサに手が伸びる時点で認めざるを得ないのだけれど、何よりも楽しくて仕方ない。
 さらにまた、実際段々と歌聴いて今誰が歌ってるか歌声で聞き分けられるようになってきてしまってるのが非常に怖い。

 やばい…。 本気に変わりそう。

  誰か自分が心奪われてること知ってるんだろうかと思ってしまう程のタイミングの良さでびっくり。
 韓国でもコンサやってるし、まぁそりゃあ人気あるのは分かってるけど、改めてそれを実感いたしました。



 シナの時を皮切りに、東方さんやらシュジュやらと日韓いろいろな人に心奪われていくようになったわけですが、東方の時の転がり落ち方がひとつの基準となって、以降、心奪われた人への転がり落ち具合が段階的に分かるようになったのですよね。

 で、そのいろいろハマリ具合の目安の段階が自分の中にはあって。

 その人が歌手だったらまず歌を聴く、から始まると、今度は映像に手をつけて。
 歌番組の映像やPVと抱き合わせで歌を聴き込んで、今度は歌のパート認識と歌声との一致を試みて。
 すると歌番組以外の映像に手をつけて、ドラマやバラエティーやらを根こそぎ鑑賞。
 それは過去のものにも遡ります。
 そしてテレビの露出だけではなくて、今度はそれがステージに移って。
 コンサの映像を鑑賞。
 そういうことをしているうちに段々と実物が欲しくなり。 CDを買ったり雑誌に手をつけたり。 DVDとかに手が伸びた日にはもう完璧に陥落。




 彼らに対しては、その道を確実に歩いています。
 現在進行形です。
 不意打ちで出会うとドギマギします。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: --
go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/452-b3c182e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

