07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

靴探しは難儀だ。

2009.03.30/Mon/23:59:59

 前回の買い物でいまいち目ぼしいものが無くて買えず仕舞いだった靴のために、また母上と買い物に出てみました。

 ほんっと合う靴がなかなかなくて靴探しには苦労します。
 昔っから。
 甲や足首にストラップの無い靴やサンダルは絶対履けんし、他にもいろいろ。
 条件が合わなくて大変なんだよなぁ、いつも。
 今回も例によって難航しました。

 梅田の百貨店を見ていたのですが、スニーカーなんかもあったので、もういっそのことスニーカーでいいか、なんて考えも過ぎりました。

 その直後に、偶然ちょうどいい革の靴を見つけて。
 ショートブーツみたいな? 先尖ってるし何だかちょっと格好いい感じの。
 黒に近いこげ茶なのですが、このこげ茶欲しさに在庫確認してもらってE-MAまで行きました。
 (見た百貨店にはサイズが無かった)

 しかしこの靴を手に入れたことにより、いっとき少し女子っぽい格好に流れていたワンピースとかスカートとかでなくて、また以前のように黒い格好だったりちょっと男子っぽい格好に変わっていきそうな予感。
 帽子を買ったこともそれに拍車を掛けてる気がする。
 なんてこった!

 それから、以前近鉄で店員さんが着てていいなーと思ったカーディガンを梅田で見つけたので、試着の結果購入。
 緑はよく着るけど、真っ青は初めてだなぁ。


 いい買い物ができました。
 これから着るの楽しみだわー。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: --
go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/446-395f2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

