07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これ以上使うときけんです。

2009.04.23/Thu/23:46:27

 午後からは、いい加減危険を感じる携帯の電池パックを換えてもらいに携帯のお店へ。

 不具合の甚だしい我が携帯は、もう限界かいやまだ大丈夫かという状態をここ2、3ヶ月続けていて、今日とうとう地元の携帯直営店へ。
 不具合の様子を細かに伝えて、とりあえずは充電池の交換で様子を見るということに。

 たぶんこれで解消されるだろーなー。


 新しい機種は、日本引き揚げてきてから、気分一新の意味を込めて、頃合を見計らって変更すると思います。

 まぁでも当分はこれでそのままだろうな。 と思っている。

 まずは収入だし。








 夕刻。

 協議の結果、今日行ってきたばかりですが明日も訪ねて行って、料金プランを変更してもらおうと思います。


 ……猛省。 そして、出世払い。




カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: --
go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/443-0773fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

