09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日本はやっぱり住宅しっかりしてるよね。

2009.04.24/Fri/22:38:33

 花金です。

 いや、花金ってもう死語?
 昨今世間は花木なの?


 朝起き抜けに昨日もお邪魔した携帯直営店へ出向き、受付の人(昨日と違う人だった)に、

 「昨日も来られましたよね」

 と言われ。(羞恥ぷれいだ)
 さらに

 「昨日と同じ担当者にしましょうか?」

 と余計な気を回されたのですが、そこは

 「いえ、どなたでも結構です」

 と大人げにさらりとスルー。

 料金プランの変更自体はさっさと終わったので一安心ですが。


 うわああああんっ! 出世払いって出世しねぇよう…!



***************


 夜は江坂でお馴染みの店で焼肉食べてきました。

 一家で。

 此処の焼肉屋、私個人だと前回来たのは一年は前だったんじゃなかろうか。
 随分と久しぶりだなぁ。


 しかしうちの家は食べる量に対して食事時間が速すぎるな。
 外でこうやってご飯食べるといつも思うけど。
 みんなもっとゆっくり時間掛けて食べてるのになぁ。
 うちの一家みんながっつきすぎなんじゃろうと思う。


 ちなみに江坂まではがっつり徒歩圏内です。
 遠くてもいいの。
 散歩なの。
 食後の腹ごなしなの…!

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: --
go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/441-7ffc46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

