09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

関口さん。

2009.04.28/Tue/01:27:40

 昨日に行くとか言っていた映画は、私だけ寝腐っていたために、父母に置いていかれました。

 いいんです。
 ひとりでぐうたらしてましたがなにか。


*******************


 さて唐突ですが。


 わたくし、関口さんがすきです。


 …といっても関口さんというある人物が好きとかいうわけではなく。


 関口さん、という番組があるんです。


 この番組知ってる人っているのかなぁ…。

 一部関東あたりの地方ローカル番組だった筈だと記憶してるんですが、これが面白いんですよ…!
 番組の冒頭なのかな? に、万田兄弟というくらげみたいなうな重と天丼(天そばだったっけ?)仕様の人形が喋ってる体で数分。
 長男がフトシで、次男がサトシ。

 何がツボってそら喋ってる人ですよ!

 私の周りならきっと一部の人にしか刺さらないであろうこのキャスティング。
 念願だったらしい特撮(でんおう)に出てた人と、
 ……あれ、なんか適切な説明あったっけ?今自分の中ではどうしてもマのつく魔王様しか咄嗟に思い浮かばなくて申し訳ないんだけど、な人。
 や、別に名前出してもいいと思うんだけどね。
 何となくつい遠回しにしてみたくなるいつもの天邪鬼精神。

 あんたら絶対半分素やろ!? と突っ込んでしまいたくなるこの喋り。
 本当にね、台本はあるんだろうけども、喋り方が思いっきりあの人ら素ですよ。
 特に長男の人の喋りは前からツボでしたけれども、次男の人も一緒になると、何ていうか…うん。よいよ。
 番組自体はフルで見たこと無かったと思うのですが、この部分だけの動画がよくアップされてるので、探して見ては腹抱えて笑っています。
 素敵すぎる、このコンビ。


 そもそもこの人形かぬいぐるみか分からん物体がぶっさいくなのもツボやし。(かわいすぎる)
 ……欲しい。
 彼ら二人の喋りに合わせてこの人形も動いてるのがまた。
 その動きもツボ。



 向こうで喋っている二人の表情が見えるようですよね。

 もー大好きです。

 鈴村さんと櫻井さん知ってる人にはきっと倍以上面白いと思うよ。


カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: --
go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/438-62a5a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

