07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

良い子やなぁ。

2008.05.25/Sun/01:27:50

 朝一度起きたのに知らんうちに二度寝をしてしまって、はっっ! として起きたら恐ろしい時間で本当にびびりました。
 そっこうで準備して、半ば根性で間に合わせたけど。

 自分で、やればできるんだなと思った。


 先週はおらんかったタメの女の子も、新しく入った例の子の友達の男の子もいて、シフト通りのバイトでした。
 2人だとやっぱりきつきつなんやけど、3人だったらちょっと心の余裕ができて良いですね。

 新しい男の子は、いっしょに働くの今日で2回目なんやけど、わりと社交的な性格なんかな。 私が大阪から来たってこともあってか、いろいろと話しかけてくる。
 いい子やー…><
 よく大阪で遊んだと言っていた。 なんか私より詳しいかもしれん。
 そんな何回も日本に行くことができるってことは、もしかしてボン…?
 中3から毎年石川でホームステイしてたとかで、例の子よりやっぱり日本語できるんだよなー。
 本人が(2人して)言ってたし(笑)
 でも今は殆ど忘れてしまったって言ってたから、前はよっぽどべらべらに喋れたんやろうなと思われる。 こういう子って、使い出したらまたすぐに思い出すよね。

 活発な厭味のない感じの性格の凄いいい子なので、かわいいです。
 たぶん年下やし……って、今日も歳聞くの忘れたし・・・!
 いつも聞こう聞こうと思ってるのに、お店行くとうっかり忘れるんよなー。 月曜こそは聞かねば。
 クラブとかも普通に行くみたいなので、本当にイマドキの若い子って感じではないかと。

 多分私のが若干先に入ってるっていうんも大きいんかもしれません。
 例の子に比べて凄く弟感があるもん。


 いろいろ喋りながら、何でこの子の方とこんなに話弾んでるんやろう……まだ会って二回目なのに…。
 (最初顔合わせたの入れたら3回目ですが)
 と、ふと思ってしまった。
 何も思ってないとこんなに話って弾むもんなんやなぁ…。

 もっと頑張らないと(汗)


 来週と6月のシフトがまた新しく変わったので、今度から会えるのは月火水になりました。
 あとプラス土曜はいつもどおり。

 また新しく日本人(女)が入るらしいので、そんなふうにシフトが変わったみたいです。
 とりあえずその人と会うことはないっぽい。
 例の子とはシフト重なるけど、実際会わないので、そこまで複雑な思いをしなくても済みそうです。 だってやっぱり他に女の人いると嫌やん…。
 って、どんな人なんか一回くらい会ってみたい気もするけど。
 

 社長と引っ越しの話もしてて、引っ越したら私も2時まで入ることになりそうです。
 早く見つけて早く引っ越したい…。


 今日も終電ほんとにギリでした。
 私と共に11時で上がった新しい男の子が、清潭の駅までタクシーに一緒に乗せてくれたので、非常に助かりました。
 ありがとー!

 やー本当、いい子やー…。
スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/435-de1367cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

