09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

近頃の日記

2008.05.23/Fri/23:59:59

 今更何を言ってるんだと言われそうですが、最近特に日記で自分の生活をさらけ出し過ぎな気がします。

 や、本当にいまさらだと思うんですけど。

 日記って一旦書き出すとどうしても詳細にその日の出来事を書いてしまう癖があって、他の人たちのようにうまいこと書けなくって困ります。
 こっちの日記では今までもずっと結構さらけ出してたけど、某みくしぃの日記は特に最近さらけ出し過ぎ。
 ふと何を思ったか過去のものを読み返してみたら、どうしようこれ…と頭を抱えそうな内容が多くて、ちょっと凹みます。
 ぶっちゃけて書き過ぎだと思う。


 だって、人が悶々としてる内容とか、一種の公害かなっていう…。
 じゃあ書かなければいいという話なんですが、でもやっぱり書いてしまうわけで。
 皆さんへのお目汚しだなぁと申し訳なくなります。

 でも、こっちで会っている友達(学校の友達)にも、相談とか話は思いっきりしてるので、同じかもしれないんですけど。

*****************


 今日はまた、6時にM氏とMみ氏と会って、ご飯→ピンス(かき氷)→お茶、という具合にまたお店が閉まるぎりぎりまで (ダンキンなので閉まるのがちょっと早い) 喋り倒してました。

 水曜日にあったことも一応報告して。
 声張ってもなかなか通らないっていう話も、ちょっと言ってみるって水曜日にバイキング行ったときに話してたので、その報告も。
 分かってくれんっていうんが本当にもどかしいのですよう…。 簡単にできるなら、そんなに言われることもなくすぐにやってるのに、と思って。
 最近、バイト帰りが特に喉痛くて、えへん虫が常にいる感覚なのですが、二人にはなんか声かすれてない?って言われるし。
 やっぱり声張ってるからかなぁ…。


 やっぱり完全に下やと思ってるんですかねぇ。 あのおちょくられ方は。
 おちょくられたらもっと返してやれたらいいんですけど…。
 言われたら、嫌いやーとか言ってしまえ、と言われた。
 二人曰く、構って欲しいんやって。
 引っ越しも考えてるんで、これも利用して手伝ってもらえ、と。
 もうそろそろつっこんでいろいろ聞いていかんと、ね…こっちにいろいろ情報がないと、楽しいだけやったらいかんのですよね。



 頑張らないと。
 制限時間は決まっている…。


 明日のバイトは例の子がいないシフトなので、月曜にちょっと前よりも頑張ってみようと思います。
 でも誰かが呼び出して来てくれないかなーとこっそり思ってたりするんだけど。 期待はしないことにします。


 明日時間あったら買い物行こうかなー。
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/434-d61288da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

