09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今度はふぇちですって。

2005.10.24/Mon/00:00:00

えーっと、またバトンいただいちゃいました。
キヨさんから。いつもすまんねぇ・・・。
今回はフェチ、だそうで。
うーん・・・フェチかぁ・・・・。ふぇち・・・・;;


1.あなたは何フェチ?
特に思い浮かばなかったのだが、あえて言うなら、髪、かな。
人の髪触るの好きだったりする。あ、でも流石に女の子だけだけど。友達のしか触りませんよ。
それも大概お酒入ってるときが多かったりする。
どうなんだ・・・だから色々言われるのか?


2.好きな人を見て、まずどこを見る?
目が合ったらちょっと困るので(何がだ)、あんまり直視は出来ません。
でも、ちらっと顔(爆)
基本的にあんまりよく見ないので、1回会ったくらいじゃ、顔は覚えてません。
次会ったとき声掛けられると、非常に困る。
人の名前と顔を覚えられないのはその所為もあるのやもしれません・・・。


3.最近プッシュできる部分
プッシュて・・・自分のっすか!?
無いんだけど・・・・。
強いて言うなら、髪。ですか。
人工だけど、天然?って言われた、ストレート(無着色)です。
ただいま成人式の為に前髪を伸ばし中。き、切りたい・・・!


4.よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ
え、そんなん言われてもなぁ・・・
これはやはり、げいのうじん・・・とかが良いんですかね。
うーん・・・。
・みぬ(@シナ)の目。奥二重の目。というか、目つき。
・みぬの4集くらいの時の金髪。『기도』の時の髪型っすね。
 2集の『Yo!』の時も良かった。
 いや、みぬの髪型は割とどれも好きだ。前髪立ててるやつも好き(5集、중독、あたりの)
・みぬの唇・・・。いや、何か恥ずかしいけど(汗)
・じぇじゅんの髪。髪以外も勿論好きだ。
・みっきのあおりの目つき。あれは堪らん。

・・・結局、みぬとじぇじゅんは全部物凄く好きだということです。


5.バトンを渡す人5人
任意で。やってみたいと思われた方はどうぞお持ち下さいませ。



私、やっぱり髪好きなんだ・・・。
私の中で物凄く重要度が高いことを改めて思い知った、というか・・・
うん。さらさらな髪は好きだよ。
色は出来れば物凄い茶色でない方が良い。黒に近い方が良いな。染めてても、その人に似合ってれば、別に構わんのですが。
でも基本的には激しく染めてる人(色が上品でない感じ)は、好ましくないです。

やっぱり、髪、なのか・・・・
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/43-d0755873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

