07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

月曜なのによく飲むと思う

2008.04.29/Tue/01:16:49

 バイト先から帰ってきました。

 今日月曜日なのになんでこんな忙しかったんだろう…。
 私の仕事時間は11時までの筈なのに、普通に気づいたら11時だったし、上がって着替える時時計を見たら半でした。

 金曜日風邪をこじらせて行けんかったバイトですが、日本人の男の子と、例の年下の男の子の2人だけやったようで、めっちゃ大変で死にそうやったと言われ物凄く申し訳なかったです。
 なんでこじらすかな、私…。

 そして今日はその一番年下の子がおらんくてめっちゃ焦りました。
 特に、仕事始める時に知って、準備を全部二人でやらなあかんのかと。
 ……でも案外出来るもんでした。 頑張ったよ。

 6時くらいに、金曜日にいつも来てる同い年の女の子が来て。
 この子も先週の金曜日は誕生日の何かだとかで来てなかったらしくて。
 結果3人やったのですが、上記のとおり月曜のくせにやたら忙しかった。


 でも、一人芸能人がまた来てました。
 김민종だっけ?
 リュック背負ってえらい身軽な格好だった。 そこらへんにいる兄ちゃんみたいな。 でもセンスはいい、という。
 そして顔も整ってた。
 眉毛が揃ってて綺麗やなっていうのが、顔を間近で見たときの一番の印象だった気がする。

 十何人で入ってた予約客が、上がる時間帯に帰ったもんだから、それを片付けるのが一番大変やった。 どんだけ散らかすねん、ていう。 
 あとキムミンジョン氏のとこも同じような時間帯に帰ったために大変なことになってました。
 流しにおびただしい数の皿が積み上がって、洗ってるところに皿を持っていって乗せるのが躊躇われる程でした。
 厨房のとある男の子 (私より一つ下) が、皿洗いしてるときだけ若干怖いのですよ。
 普通にいい人やと思うんやけど、何で皿洗いしてるときだけあんなキレ気味でやるんだろう。
 初日の何も分からない状態のときにキレ気味で指摘されてから、どうにも怖くて流しに立ってるときに皿を持ってくのをいつも一瞬躊躇うよ。
 あれ、私いいんかなって。


 仕事はだいぶ慣れてきたけど、まだ微妙に戸惑いもあったりして。
 特に酒の注文とか。
 今日は特に例の年下の子がおらんかったからっていうのもあったり。 でもだから逆に頑張らなとも思えたり。
 仕事自体は大変やけど、行くのが苦ではないというのはいいことですよね。






 あと。

 会うのが楽しみというのはいいことなんだろうか。
 一日おきっていうのがどうにも惜しい気がしてきた。 毎日出る体力はないけど、それでも毎日行ってもいいかもとうっかり思ってしまう。
 途中で帰るのが惜しかったりとか。
 いかんなぁ…。
 って、よく考えたら、名前と歳以外何も知らんのに。
 苗字もロッカーに書いてある名前見てそうかなって分かったくらいやったし。

 何か聞けないんだよなぁ…所詮ただの仕事仲間だし。 私新入りの下っ端だし。

 あ、ちょっとだんだんテンション下がってきた…。
 でもとりあえずちょっと仲良くなるを目指してみよう。 他の話とか全然せんのに大丈夫かな…。
スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/427-0c781224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

