09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ネット遮断の苛々と比例して傾く。

2008.02.08/Fri/23:59:59

 この連休中、連日ネットが使えなくていらいらします。

 なんで繋がってないの!?

 情報収集手段がパソコンに頼りきりなので、一日でも使えないと本当にストレスが溜まります。
 殆ど中毒のような状態になってるので、もう、むきー!! と暴れだしたくなります。
 大概のことには特にストレスって受けるほうではないけど、パソコンのことは別。
 スートーレースー!!

 携帯で何とか代用しようと頑張っていたら、まだ月初めだというのに限度額に届きそうらしくて、これからあと20日間、どうやって過ごしたらいいんだろうと焦ってます。
 何よりも、親にまた言われる……。
 だって整ってない環境が悪いんだよー!!

 このまま使えないままだったら、パソコン持ってきた意味ないし、他の人たちはどうしてるんだろうって感じですよ。
 すんごい困ってるってのに。
 あーもーストレス溜まる。



**********************



 最近なんだか、本格的に슈주に傾いているような気がします。
 好みはもちろんいたけど、特別誰と言って大きく惹かれる子がいなかったし、全体で面白いなーと思って見てただけだったんですが。

 いろいろと傾いてきてます、、、よ?

 本業の歌番組以外でもいろいろとそれぞれが出てるもんだから、まだネットの繋がってた数日前までちょいちょいと漁ってみてたら、まー出てくる出てくる。
 人数多いから、バラエティーの数も多い。
 まだそんなにたくさん見てるわけではないけど、バラエティーに出てくるメンバーには、人となりも何となく分かってきて、だんだん愛着が湧いてきました。
 実際のとこは分からんまでも、こっちの番組っていろいろとオープンな部分が多いから、隠しても滲み出てきたりするしね。


 東方さんたちのときとか某じゃにーずのひとのように、やっぱり自分の中での警鐘は鳴っているのだけどね。
 これ以上はいかんよ、ていう。
 これ越えたら、(いろんなものが)転がり落ちるだけですよ、ていう警鐘がグァングァン鳴ってる、、、んだけど…!
 なんでつい見ちゃうんだろう、て思いながら、手は止まらないという、ね(笑)
 今は、個人で写ってる画像とか見るのにも、ましてや保存なんかするのにも恥じらいがあるけど、峠越えたら、恥じらいもなくなって完全にハマってしまうのですよ。
 携帯(日本の)の待ち受けにしたら、それがひとつの目安、て感じです。

 だって今の待ち受けである3集の煽り目みぬを押し退けて待ち受けにするんですから…!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 と、言っていたのもつかの間。
 今現在、待ち受けは슈주のメンバーです。

 前から顔は동해と기범が好みだなと言ってましたが、確定されつつあります。
 기범が一番上に上がってきた。
 もうどうしよー私。



 歳を経るごとに오빠と呼べる存在が減って、年下ばっかりわさわさと出てきてるので、当たり前のことながら、ちょっと胸に刺さります。
 目ぼしい子は大概年下が増えてます。
 何てこと……私いくつだよ…。
 まだ若い、、、と思う、のに、何でこんなに心に刺さるんだ…。

 韓国ではすでにもう、私干支2回も回った歳だしね…。
 数えって、数えって…。

 生まれ年見たときの衝撃がでかいです。
 そういえば、FTアイランドの歳知ったときも、かなりぐさっときた記憶がある。
 彼ら一番上で5つ違うんだもんね…。 日本でいう平成生まれですよ。
 うわ、でた。 心を脅かす平成生まれ。
 つい最近まで、平成生まれが高校生に、ていうことに衝撃を受けていたはずなのに、もうその平成生まれも大学生ですよ。
 ありえへん…。

 自分も同じように年取ってるはずなのに、感じ方が違ってきてるっていうのは、年取った証拠なんだろうか。
 こんなこと言ってたら、自分よりも上の人に、自分も充分若いやんかと言われそうですが。。。
 でも、10代の子とか見てると本当に、若いなー…としみじみ思ってしまう。
 実際体力とか見ても若いと思うし、はしゃいでるとこ見たら、自分にはもう無理、、て思うしな。。。
 あんたいくつよとか、若年寄とか言われるし…中身はそうとういってる気がする。



 にしても、早くネットつなげてもらえんもんだろうか…。

カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/418-71a19e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

