07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バレンタインはみぬに逢うから!!

2008.01.28/Mon/02:59:15

 まずは確認で偶然のぞいた公式から引っぱってきた引用文から。


안녕하세요. 인터파크 티켓입니다.

M 이민우 - 발렌타인데이 단독 콘서트 예매 안내입니다.

2008년 1월 28일 월요일 저녁 8시에 예매오픈 합니다.

2007년 12월… 그대들의 숨소리와 뜨거웠던 눈빛을 기억합니다.
2008년 2월… 감사하는 마음을 담아 팬들을 위한 최고의 공연으로 보답하려 합니다.

이번 공연은 2월 14일 발렌타인데이에 나올 싱글 앨범 기념과 동시에
3집 “Explorer M” 활동을 정리하는 마지막 콘서트가 될 예정입니다.

* 본 공연은 좌석(2층)/스탠딩(플로어)을 혼용하며,
무대와 객석이 최대한 가까운 방식으로 제작될 예정입니다.

<공연정보>

- 공연명 : 이민우 단독 콘서트 “Wolf M”
- 일 시 : 2008년 2월 16일(토) 오후 6시 / 17일(일) 오후 3시, 7시
- 장 소 : 서강대 메리홀
- 티켓가 : 66,000원(VAT 포함)
- 주 최 : 오픈월드 엔터테인먼트, 엠라이징 엔터테인먼트
- 주 관 : ㈜인넥스트트렌드
- 티켓관련문의 : 인터파크 1544-1555

※ 티켓오픈 : 1월 28일 (월) 오후 8시



 みぬのソロコンがまた…!!


 来月の16日と17日。 合計3回。

 しかも予約発売が今日、28日の夜8時からなのですよ……!!!
 今日のうちに見てて良かった。
 逃さなくて良かった。

 こういうとこは、やっぱり縁があるからかな。
 ぎりぎりであろうと事前に発見できたというのは幸いです。
 呼ばれたんだな、と勝手にこっそり思ってしまう瞬間。


 公演がバレンタインの時期だなんて。
 バレンタインデーにはシングルも出るらしいですよ。
 そんな図ったように、、、買うしかない。
 何を差し置いてもみぬに逢いに行くに決まってます。
 そうさたとえ、その2日後から期末試験が迫っていようとも・・・!!

 これはなんとしても絶対チケット取りたい。



 しかも会場西江大って。
 普通に近いし。
 ていうか毎日通ってるし…!

 みぬは私に逢いに来てくれるんでしょうか (自惚れ)



 や、でもやっぱりペンならそう考えてしまうのも無理は無いと思うんよね。
 たとえ自惚れと錯覚と妄想でもさ。
 だって本当に近いんだもの。
 5分か10分かからんくらい。
 スタンディングと座席とあるらしいけど、やっぱり取るからにはスタンディングを狙います。
 欲は出さない、とは言うものの、目標だけは大きくね。




 そんなわけで、今日は頑張ろうと思います。
 やーもう本当どうしよう。
 私今日死んでるかもしれない。

 近所まで来てくれるというし (錯覚)、これは行かんわけにはいくまい。
 本当どうしよう。

 ステージと客席が最大に近い方式で制作する予定だそうですよ。
 もし取れんかっても、当日学校うろうろしようかな…。
 ていうかメリーホールってどこだっけ?
 あの聖堂の横のとこ?



 今日、授業中身が入ってなくて上の空だったらごめんなさい、先生。

 今から既に胃が痛いんですが。
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/414-bdf26379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

