07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ほんとに知事さんになるんかー

2008.01.27/Sun/23:24:04

 今日もいつもどおり教会へ行ってきて。。。
 といっても、いつもの時間より大幅に遅れて行ったからもう始まってたんだけど。。
 着いたのが遅かったからあんまりゆっくり出来た感がなくて、ちょっと物足りんかったなぁという感じ。
 もうちょいゆっくりしてたかった気もします。
 先週は日本帰ってた都合で行けんかったから凄く久しぶりな気がするけど、とはいってもいつも会う日本人の皆や日本人部のメンバーには会うからそんなに、、という感じなのだけど、それ以外の韓国側の人たちにはなかなか会ってない気がする。。。
 ううん……、私がもっと早い時間に行けばいいんだろうけど、どうしても家におってぎりぎりになってしまうか、行く前にどこかに寄ってから行くから時間ぴったりぐらいにしか行けてない。
 会っても挨拶くらいでゆっくり話も出来てない気がするしなぁ。

 ていうか、私は大概誰ともなかなかゆっくり話は出来てない。
 待ってくれない、と人任せになる私も悪いんだけど…話す“隙”というものをもうちょい与えて欲しいところ。
 もっと話して、もっと話さなきゃというなら、もうちょい待ってくれても良くないかねキミたち。。。
 と、こっそり思ったりもする。

 今週はたぶん木曜日行けると思うから、誰かしら会えたらいいんだけどなぁ。。。





 そうそう。
 家帰ってきてパソコンつけたら、橋下弁護士が府知事になった、てニュースがネットに出てたんですが。

 なんと。

 いつの間に府知事選なんてやっとったんですか!

 選挙権あるのに、海外にいるために浦島状態ってどうなんだろうほんと。
 橋下さんが立候補してたことよりも何よりもまず府知事選やってたってこと自体知らんやった。 なんてこと。
 びっくりしたよー。
 橋下氏、て書いてあったから、思い浮かぶ中にその字を当てる 「はしもとさん」 は例の弁護士のはしもとさんしかおらんし、ええ…? と思って見てみたけど、本当に橋下さんとは思わんかった。
 全国的にはどうなんか知らんけど、たかじんの番組とかでも地元ではわりとよく見てたし結構身近な弁護士さんでなかなか好感を持って見ていたから、そらもうびっくりだ。


 わー……どうなるんでしょう。

 ちょっと楽しみだね。





*************

 追記。
 従弟よ、誕生日おめでとう。
 先週のお兄ちゃんの結婚式で10年くらいぶりに会ったけど、物凄く変わってて衝撃でした。
 まぁ10年前ってったら小学生でまるっきり子どもだから、十年も経てば大人だし変わってて当たり前なんだけどさ。
 面影はあったけど、お兄ちゃんとはまた違った成長ぶりで、びっくりでした。
 おっきくなったねーって言いそうになったよ、私は。。。

 ていうか、私ばっかり皆最近の顔知られてるなんて不公平だー…。

スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/410-22e1a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

