09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

前日に最終確認。。。

2005.10.22/Sat/00:00:00

明日の高槻演武に備えて、練習に行って参りました。
皆揃うのが3時~だったので、それに間に合うように。
・・・時代祭は諦めました。

道場行ったら、一回生のTづみちゃんと、Mさひろくんが練習してましたよ。え、偉い・・・。
SばるとKりちゃんが暫く二人の練習を見てる間、私はというと、Kっさんと一緒に、ビデオに撮ろうか~とセッティングしてました。袴穿きつつ。
暫ーく準備体操したり、受身やったりして。
あの、一人で飛んでみよう☆・・・的な受けもやってみたり。折角新しく足の甲(正座して床に付くところね)に絆創膏貼ったのに、すぐに破れてしまった。しかもびろびろに;;嗚呼、痛い・・・。
絆創膏って結構弱かったんだね・・・
思いの外スライディングしてしまったよ・・・キケンだ;;
ああ、でも、慣れたら割に大丈夫です。恐怖心さえ薄れれば、多分皆いけるんじゃないでしょうか。

そんなこんなで、いっぺん、最初から通したのをビデオに撮ってみよう、と練習開始。
今までも何度かやっている所為か、大分見れるようになってきました。
まぁ、こんくらいだったら良いかな、程度ですけど。。。
でも、やはり小手返しの飛び受けが上手くいかん様で、飛び受けだけ集中的に練習することに。
途中から主将、副将も来て下さって、練習に付き合ってくださいました。
最後の方にはなんと、Kなっち先輩も、差し入れを持って来て下さいました。嬉しい~・・・有難うございました!
集中的に飛び受け練習をして、その後、何回か通して、ビデオにも撮って、見て。
まぁ、こんなもんだろうというところで、6時頃終了。
明日も早いですしね。あんまり遅くまでやってもあれなんで。
といっても。その後も、着替えて、差し入れを美味しく頂いて、明日の打ち合わせをしつつだらだらと喋っていたので、結局道場を出たのは6時半を過ぎていたんですけどね。


緊張はしないと思うので大丈夫だと思いますが。
笑って、その笑いが抜けなくて、演武中ににやける、なーんてことがないように、気をつけたいと思います(苦笑)

ま、ネタ演武なんで。
大丈夫でしょう・・・!!

某F監督さんに逢えるといいですね、Mゆちゃん♪(笑)



結果報告は、明日。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/41-bb613261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

