05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

こんな年の瀬に、ぶりーち。

2007.12.31/Mon/21:41:53


 ひょんなことから、ブリーチのアニメを見始めた。



 ………いまさら……。




 だってついに興味を持ってしまったんですもの。

 いや、嘘。

 前から興味はあったのです。
 でも漫画も読んだことが無かった。
 存在だけは知っていて、でもそのまま放っておいた。

 知ってしまったら、絶対ハマると思ったから。
 だって、何か私好みの要素が多いと思いません?
 恰好からしてもう危ないっての。 なんだよ、和服って! 袴って…!

 だからこれ以上好きなものを増やさないように、どうにか自制してたのですよね。。。
 なるべく近づかないようにしてたのです。

 そう言いつつ、今までどれだけ好きなものを増やしてきたか…。



 少し前から、ネットで読んだ小説がきっかけで、ものすごく内容を知りたくなってきて。
 他のサイトもいろいろと巡って読み漁って。
 まだ絶賛漁り中だけど、キャラの詳細もだいぶ分かってきたし。

 こっちでまさか単行本を揃えるわけにはいかないから、せめてアニメをと。
 ネットを旅してサイトを探して1話からずっと見ているのですが。
 まだ死神の皆さんが出てこなくて、ちょっとやきもきしています。
 早く彼らを見たい。
 ぱくさんの声した十番隊の隊長さんとか、某ゆささんの声した狐顔とか。
 いろいろ黒っぽそうな人とか。諸々。
 るきあさんのお兄さんとか、いつ出てくるんだろう。


 …あ、れんじとお兄さん出てきた。 わーい置鮎さんだー!
 恋次て、実際見るとすごい顔なんだね。 私まだよく知らんのだけど、あれ眉毛なの? ねぇ、あの剃り込みまで眉毛なの?
 あの子どうしても阿呆っぽく見えるのは気のせいなのかしらー…?




 でも、ここでアニメ見ちゃってるから、我慢できずにこっちで原作買ってしまうやもしれません。
 物欲に負けないように頑張りたい…。

 ……うわー……、めっちゃ無理っぽーい……。




 数日中に、うっかり大型書店に向かいそうな気がして怖いです。
 いやーどうしよう。
 こんな押し迫った年の瀬に。

 全く日常と変わらない生活を送っているよ私。
 例年以上に普通だ。。。
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/406-5ae63064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

