09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱりシナが一番大好きだ…!!

2007.12.30/Sun/01:16:36

 ・・・と、今再確認。



 さっき終わった今日 (29日) のSBSの歌謡大典で、我らがシナが全員揃ってトリで歌ってくれたわけなんですけれども。

 披露した曲は、8集のThrow my fistと、TOP、Brand NewにYour Man。

 日本ではコンサしたかもしれんけど、こっちにいた私は見れんかったわけで。
 久々に6人揃った舞台を見て、やっぱり私にはシナが一番だなと再確認したわけなのです。
 浮気しても、ここに戻ってくるよね。
 そして中でもみぬが一番なわけですよ。


 とくにTOPとか。
 何年前よ!? って曲じゃないですか。
 2集だから、7、8年は前になるよねー…。 いくつだよ・・・
 大ヒットしてスターダムにのし上がったと言われる曲だし、ひとつの転機だと思うから、これ無しには語れないのは分かるけど。
 私この曲も好きだし。

 しかし正直、あー……皆年取ったね…。 と感慨深くなってしまった。

 だって、MVでドンちゃんとかめっちゃ滑っとったし!
 しかも1回じゃなかったよね!?
 水バシャバシャいってたし。
 まぁアレ自体ただでさえいろいろ突っ込みドコロの多いMVだったけどさ!


 あの頃のミヌのか細い声量とか懐かしいよねー…。

 今ではすっかり鍛えて声伸びるようになったし、息も続くようになったし、歌によっていろんな声色が出るようにもなって、踊りながら歌ってもブレなくなったけど、あの頃を思うと、

 成長したよね…

 と、彼らのがしっかり年上なのに、親戚のおばちゃんのような目線になってしまう。。。
 ソロ出す前までは、結構搾り出すような声だったじゃありませんか、彼。


 初期の曲で今の実力を出されると、成長と年月を感じる。
 ヘソンさんは昔から上手かったけど、どんちゃんも昔はわりと危なっかしいところもあったしね。。

 『白鳥』 モチーフのダンスもさすがです。

 これでオンリーワンとかもやってくれたらいいのに。


 もう幾日も無く年が明けるけど、来年の (あるらしい) 10周年のコンサではいろいろ昔のも披露して欲しいなぁ。





 惜しむらくは、私がうっかりMBCにチャンネル合わせて芸能大賞のほうを見ていたことでした。
 しかしハイキックはやっぱ強いな、と。
 私も大好きで再放送ケーブルで何回観たか、って感じやけど。

 何回もみて、本放送のころよりも聞き取れてるのが分かって嬉しかったりしたしなぁ。
 私にも成長を感じる…。 嬉しい…。


カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/402-6dd80671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

