05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

奢ってもらいました。

2007.12.13/Thu/23:59:59

 前学期同じクラスだったM氏から、同じ年代の日本人と友達になりたいって言ってる韓国人の子がいるから一緒に食事でもどう?
 と、お誘いを受けました。
 断る理由も無いし、良い人だと聞いたし、機会がある限りどんどん交友範囲を広げていかねば、と思っていたので、二つ返事で応とお返事しました。
 ここのところ微妙にろくなことが無かったし (爆)、胃の痛いことが多かったので、気分転換にもなるからって。

 신촌で会ったのですが、第一印象は、お、いい人そう。


 삼겹살を食べながら、ちょこちょことお話をしました。
 ていっても私はいつものごとく聞いてるほうが多かったのですが。
 話してる感じでも、私は比較的に早く慣れたかな、という感じ。
 私自身もなるべく打ち解けようという心持ちでいったのもあるけど、いい人で優しい感じが出てたしなー。
 良い印象だと心も開きやすい。
 そしてごはんの後は、ちょっとだけ노래방に行って。

 結果的によく知らんくて完璧には歌えんやったとしても、私が好きだと言った歌手 (この場合みぬ) の歌を入れてくれたりするあたり、優しいなぁと思います。


 また機会があれば会いたいなぁと思いました。
 ていうか私がそう思うというのは、かなり良い印象やったということなのですよね。
 M氏繋がりでもまた機会ないかなぁ。。

 まぁ向こうがどう思ってるんか分からんので、どうか分かりませんが。
 電話も聞かれんやったし。



 ………微妙やったか…。


カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/400-1afaa2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

