09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あ~やっぱり・・・・・・

2005.08.09/Tue/03:09:59

衆院・・・解散しましたねぇ。



まぁ、、、大方予測出来てた事なんでしょうが。


何て言うか今更な事をぐちぐち言う人が多くてうんざりですな。
いつも思いますけど。

小泉さんは郵政民営化については昔から言ってた事だし、それ承知で周りの議員も持ち上げたんだから、今更反対ってのもおかしいと思うんですけどね。
だったら初めから小泉さんに入れんかったら良かったじゃないかって話ですよ。

まぁ大方、その頃は本気にしてなかったってとこなんでしょうけど。




これで私にとっては初選挙ですよ。来月11日ですね。

私は行きますよ。選挙。


とりあえずやることやらんと文句も言えんのでね。
そのへんは、しっかり。

日本の将来は、相変わらず、心配ですよ・・・・・・
カテゴリ: 戯言
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/4-22ac16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴史に残る愚挙 郵政民営化解散

郵政民営化法案が大差で参議院で否決され、小泉総理は衆議院を解散、総選挙となりました。産経新聞「郵政法案、大差で否決 自民から多数の造反」http://www.sankei.co.jp/news/050808/sei036.htm小泉総理は造反者を公認せず、対立候補まで立てるということを明言

社長の本音日記
2005/08/09 06:09
go page top

 

