05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

감기에걸렸다

2007.12.19/Wed/20:30:55

 風邪を引きました。

 ……息ができない…。

 昨日今日と学校を休み、部屋で死んでました。
 さすがにびっくりした。 起きれんのですもん。
 低血圧でしょ? と普段から言われるけど…今回はちょっと…体が重くて。

 いつ引いたんやろうか。。。


 同じクラスに同じ下宿の人がいるのですが、心配を掛けてしまったみたいで申し訳ない。
 진동のままにしてて知らんかったけど、起きたら着信も何件かあった…。
 昨日は部屋までプリント渡しがてら訪ねてきてくれたんだけど、もしかして例の奴のことがストレスで!? と。。

 ……うん、、たぶん、それもあるかも…。

 月曜日、学校行ったら、飲み行ったメンバーに凄く心配されてしまってたんですよね。
 私は、もう話が通ってるのかと思ってたけど、実は知らなかったみたいで、下宿の前で待っててくれたみたいなんです。
 すいません、本当に……。
 そんな経緯もあり、日本人のメンバーには、例の奴Xのことを喋ってしまいました。
 別に隠すこともない気がするし、もう知られてもいいかなぁと。 こっちにその気は無いんだし。
 寧ろ、同じクラスの人は知ってくれてるほうが、気を回してくれんやろうか、と。
 かち合わないようにとか、同じテーブルにならんようにとか。


 ごはんの時間に起きれんやったのもあって、ここ二日ほど食べれずにそのまま寝て起きてを繰り返していたのですが、今日はなんとか間に合ったので下に下りてったら、その同じクラスの人が言ってくれたみたいで、아줌마にお粥を作ってもらいました。
 먹어야지~と案の定言われてしまった。。
 もともと韓国は、ごはんを食べなきゃ、という国だからね。
 一応薬(葛根湯)も飲めたので、明日は何とか行けるといいなぁ…という希望的観測。






 今年も学校はあと二日だ。
 金曜は遠足だ。(めっちゃ近いけど。 弘大って…! 歩いて行けるし)
 来週はみぬのクリスマスライブだ。

 ……がんばろう。
 万全の体調でミヌには逢いに行かなくては…!




カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/395-e8f8f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

