07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ついてなかったという罠。

2007.12.15/Sat/08:35:51

 …………決着が。



 もーほんとなんなのか!

 あんた年末中国に帰るんやろ!

 一回だけって何やねん!


 昨日の夜、クラスの皆 (一部) プラスその友達、、の気付いたら大勢で飲みに行きました。
 8時集合で、やたら大人数だったので、どうなることやらと思っていたのですが、何だかごちゃごちゃしてました。
 一次会終わりの時点で、こう…仲が深まったとは一概に言えない状況を私やクラスメイトのNさんの心に残していきました。
 人はそれぞれだもんね…わざわざ悪く言う気は無いけれども、ちょっと……ね。
 タメかい! とか、年下か! とか、いろいろ驚くことも多く。
 ちょっとどうなんやろうなぁ。。。

 二次会は、妙に怪しい雰囲気を醸したバー。
 一言で言うなら、マハラジャ? みたいな(笑)
 物凄い暗いし、関係によっては何かそっちな方向に行きそうやし、床はやたら滑るし、阿片とか吸ってそうだし、温くて眠さピークやし。
 二次会からの合流メンバーがいたり、よく知らない人が増えてたり。
 ちょっとうわっ…と思う場面を目撃したり。
 もともとその予定やったけど、奴も二次会から来たので (私の携帯しか知らんからか電話掛かってきたし)、座るときから両側に女の子侍らせて座って安全策取って。
 名前知ってるのがそれしかないからって理由だけでジントニックを頼んでちょっと後悔したり。
 …でも飲んでたら慣れてきたけど。

 私の場合、なるべく辛めで強い酒にしないと、うっかりくいっといってしまって危険なのですよね。。
 梅酒のロックを水のように飲むなと言われるワタクシですので、焼酎1瓶くらいで気持ちよくなったほうが、安くついていいんですよね…。
 麦酒だとひたすら花摘みに行きたくなるし。 体の中をただ通り過ぎてるだけな気がするしな。。
 だから、カクテルは私向きではないと最近こっそり思いつつあるのですが、たまにはこんなんもね~。

 三次会はまた麦酒を。
 クラスの面子だけで行ったので…6人?
 基本的にずーっと眠かったです。

 最中、こっそり…でもなかったような気もするけど、紙を見せられて。
 はっきりは忘れたけど、二人でちょっと話がしたい、というようなことが書いてあったと思うのですが。
 お店出てさあ帰ろうと、帰り途中でちょっとこっちに…と引っ張ってかれて、どうしようもないので、梨大のほうをぐるっと回って帰ってきました。
 話がしたいと言ってたし、分かったと言った手前仕方なく。

 そしてその歩いている間にまた言われました。


 ていうかまた結局帰ってきたの5時過ぎてるし。
 私も早く帰ればよかったかなぁ。。。
 今日知り合いの結婚式行かないかんのに、本当…。

 そのせいか分からんけどまた胃痛くなってきたし。

 来週一旦中国に帰るらしいけど、帰ってもうそのまま戻ってくんなとか思ってしまう。
 彼女いるんだから大事にしたったらいいのに。
 遠いからとか仲があんまり良くないとか、実際いるって言った以上私には関係ないよ。
 二股じゃないからとか言われてもどうでもいいし。
 ていうか別にそれが断る原因違うし。
 私にはその気が一切無いだけで、そんなんいくら言われようと時間を与えようと心変わりする気も無いわけで。

 そんな風に考えられんからといくら言っても、理由を聞かれる。
 他に言うことなんかあるかい!
 どうにも本当に私にはどうしようもないのに…………て、また酒か? 酒の勢いか?
 私はまた選択と言葉を間違えたか?


 何でその気が無いって言ったのに、向こうも分かってくれたんやと思ったのにこんなことになってんやろう…。
 寝れんことなんか知るかい! 寧ろこっちが寝れんくなるわ。

 本当に好きになったとか言われても。
 時間をくれとか言われても。 どんだけ時間やっても心変わりしない自信があると寧ろ言い切れるね、私は。
 そしてそれについて考えたいとこっちがワンクッション置こうとしてるのに、何を考えるんだとか、まだ考えるんかとか、なんで今言えんのかとか。。。

 それがますます印象悪くしてるって気付いてるか?
 押せば押すほどこっちが引いてるのが分からんか?


 理由に何で? と疑問を返されると、私はもうどうしたらいいのか分からん。
 何を言えば納得するのか、どうすれば収まるのか。


 ほんと泣きたい…
 何でこんなことに…何で私…
 なんで引いてくれんのかなぁ。。
 なんでこんな苦労してるんだろう…
 しんどいっすよ…
スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/394-902a178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

