09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

顔が見たくて行ったようなもんです。

2007.12.09/Sun/23:59:59

 とりあえず早いところ寝なくては。
 と思いつつも、ついついネットしてしまう澤田です。

 正直やっぱり明日から学校行きたくないんだって……(泣)
 原因は、もちろん昨日・・・じゃなくて、今日の朝方のことですが。

 今日も夜、オンニたちとごはん食べてたら、10時台かな? 奴から電話掛かってきたし。
 …ぎゃー! と思って出んかったけど。。


 今週は、もうとっくに礼拝も終わった頃、教会へ行ってきました。 8時くらいだっけ?

 先々週は日本に帰ってたし、先週は学校の友達のお宅にお邪魔してた為行けんかったので、今週は行かなきゃと思ってたんですが、寝る気が無いまま日が昇って何とか朝ごはん食べに行ったら、しばらくしてから眠気が襲ってきて。
 昼頃からうっかり寝てしまって起きたら、6時半ごろ。

 教会の아는 오빠から電話がいきなり掛かってきて、びっくりして起きたのですが。
 その電話はちょっと嬉しかったです。

 …いや、嘘。 かなり嬉しかったです。


 丸々2週間教会行けてなかったので、喋ったのもほんとに久しぶりだったのですが、まさか直接電話かかってくるとは思わず。
 そんなこと今までいっぺんも無かったので、そりゃーびっくりですよ。
 気に掛けてくれてたんかなーと思うとさ。
 ちなみに声が変だったのは、아파서やなくて、寝起きやったからです。 ごめん오빠…。

 起きた瞬間にぱっと時計見たら、もう礼拝の始まってる時間だったので、今週ももう行くのやめとこうかなーと思っていたのに電話掛かってきて。
 しかも、遅くなってもいいから、待ってるしおいでーとか言われたもんだから、結局行ってしまいましたよ。
 ついでに、日本帰ったとき買ってきた八つ橋を皆にばら撒いてきた。
 その人の都合が合わずに、奢ってくれるというのは今回無理でしたが、ちょっと顔見て喋っただけでもいいですよ。
 「잘 지냈어?」 て会うと声掛けてくれるのが嬉しいです。
 今度奢ってくださいーとだけは伝えときました。
 6月に来たばっかりの頃から、いろいろ気に掛けてくれ、見かけたら絶対声掛けに来てくれて、いろいろと飲み物買ってくれたり食べ物を買ってくれたりする良い人です。

 ……あれ、餌付けされてる?

 正直もうちょっと仲良くしたいし、長く喋りたい、と思っていたりもする。
 でもこれは、私がもっといろいろ喋ったらいいのか。
 いやでも何喋ったらいいんだろ? 最近あった出来事とか?
 喋りたいけど、いつも忙しそうなんやもんなぁ。。。
 向こうからしてみれば、私なんか妹みたいなもんなんやろうなぁと思うし。 いや、いいんだけど。
 韓国来てから男女共に年上の知り合いばっかり増えたから、どうしたらいいかわからんのだよ。 もう慣れたけどさー。


 今日会った언니たちに例の今日の朝方の件を話したら、その中国人にはきっぱり断っときなさい! と口々に言われました。
 本国に彼女いるくせにそれはあかん! と。
 それから中国人は、性格というか性質というか根本的に物凄く違うから、絶対やめなさいとも言われました。
 本当に韓国来てるのになんでそこで中国…と私も思うよ、언니。

 明日学校行くの気が重いです。

 だんだん、何で私がこんなん悩まないかんのか…! と腹立ってくるよね。
 早いとこ誰か見つけるべきだよと言われたので、どうにかしたいです。



 教会のその人から電話貰ってちょっと浮上したのに、夜に奴から出んかったけど電話来て、またテンション下がったし。。。
 はぁー……。。。

 今週も頑張ろうと思います。

 どうにか決着つけねば。
 一両日中にはっきりさせたいところですよね。。。

スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/391-092944b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

