09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これは・・・何のばとんなんでしょうねぇ・・・

2005.10.20/Thu/00:00:01

本日2つめ。
またもやキヨさんから。
これ本当、何のバトンなんだろう・・・



1.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?
自分の立ち位置によると思う。
遠かったらきっと何も出来んと思うし、近かったら、咄嗟に突き飛ばそうとする、とは思う。
でも、体が動くかはまた別な気がする。
・・・素敵な答えじゃなくてすいません。


2.どっちがすき? 
 東京 or 大阪

大阪(即答)
東京は首都だし、ていうんもあるけれども、やはり大阪ですね。
住んでるとこだし。好きだし。慣れてるし。
東京は怖いよね。昔住んでたくせにこんなん言うのもあれだけど。


3.どっちがすき? 
 沖縄 or 北海道

冬の北海道。
美味しさの宝庫、ですよ。
沖縄は・・・悪くないけど、もう行ったから優先順位としては下がるよな。


4.久しぶりの再会して欲しいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス

何その恥ずかしい行動!
えーと、、ちゅーより、抱きしめて貰う方が嬉しいです。
・・・ていうか、これって男女の再会のこと限定なんですかね、やっぱり。


5.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
 恋人 or 浮気相手

私は、殺れんとは思うけど・・・。
どうせ殺るんだったらとことんやりますよ。(つまりどっちも)
でも、殺しはしないだろうなぁ。所詮その程度だったってことだし。価値無いだろう。


6.どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生

どっちもどうよ・・・
私自身、多分普通に後者の方だと思うので、ここはあえて、前者、ですか。


7.SとMどちらかと言うと?
 S or M

Sではない、とよく言われるので、きっとMなのでしょう。
可愛らしい、弄りたくなるようなタイプの子には、偶にSになっているのかもしれませんが。


8.生まれ変われるなら?
 男 or 女

女でも良いですが、折角なので、男の方もいっぺん経験してみたいですねぇ。
美女、とかいうなら、女でもいいです。
どっちでもいいので、綺麗に生まれたいものです。


9.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
 かく!!! or かかない・・・

も、猛烈に・・・?
えっと・・・まずはばれないように掻こうと試みる。
で、駄目だったら、席を外して思う存分掻いて、落ち着いて何事も無かったかのように戻る。
完璧だね。


10.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 or 知らないイケてる人

どこへ行くの!?
知らない人にはついて行きたくないので、知っている人の方がいいです。
いや、でも、昔好きだった人、ていうのも何か微妙だなぁ・・・
それに、イケてる、の基準が分からん。
あ、でも、物凄く好みだったら、ひょいひょいついて行っちゃうかも知れん・・・


11.付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えっ子

ぶっちゃけ、どっちでもいいです(爆)
うん。離れすぎてなければ、どちらでも。
あえて、ならば、年上、ですか・・・。いや、やっぱりよく分からん・・・;;


12.告白の後OKされたら??
 抱きつく or キスする

え、どっちも出来ん・・・
自分からちゅーなんて出来んので、多分、抱きつく。
は、恥ずかしい・・・・・・!!


13.必要なのはどちらですか?
 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

向上心も大事ですが、社会生活を送るには優しさがないといけないと思います。
大事ですよ。


14.カレーに入ってなくては嫌なのは?
 ジャガイモ or ニンジン

じゃがいも。
カレー自体、あんまり好きではないのですが、やっぱりいもはあった方がいい。
じゃがいも好きだし。あのもふもふした喉詰まりそうなほこほこ感も好きだし。


15.告白されて困るのは?
 親友と思っていた人 or 親友の恋人

異性の親友は居らんので(女の子の親友、からされてもそれはそれで困るけど・・・)
なので、親友の恋人。
何考えてんのさ君は、と怒りたくなる気がする。いかんよ、それは。
反対に、人のもんは好きにならんと思うし。


16.地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 or 恋人

地球最後の日なんかには居合わせないつもりなので、そんな日は来ません。
・・・・そんな気でいますが、あえて言うなら・・・うあー選べないー!!
それよりも、家族のがいいです。
ていうかね、恋人居らんからそんなん考えられん。分からんもん、基準が。


17.死ぬ前に一言! (なんでも可)
いい人生だったな、と思って死ねたら本望だと思う。
そうなるようにしたいもんです。


18.どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員

どうせ付き合うなら、自分のことを想ってくれている人のほうがいいです。
何でデニーズの店員なんかが分からんのだけど。。
自分のことを好いてない人を、振り向かせる勇気ははっきり言ってありません。


19.エッチするならどっち?
 相手の家 or ホテル

いや、どっちでもいいです。
家でもいいし、ホテルでもいいし。
この「ホテル」って、普通のホテルですか?それともラブホですか?
高級ホテルのスウィート、とかは、やっぱりいっぺん泊まってみたいですよね。


20.大人と感じる飲み物は?
 ビール or ブラックコーヒー

私の場合はどっちも飲めるので、どうなんかは・・・分からんけど;;
アルコール、ってことで、麦酒は普通に大人だと思いますよ。
珈琲は、砂糖入れるか入れんかは好みなので、大人かどうかはちょっと一概には・・・


21.これを次にまわしたい人は?(何人でも)
い、いない・・・・
えっと、任意で。
もし見た方で、やってみたいと思ったら、どうぞ。




凄い質問ばっかりだったなぁ・・・
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/39-21d64433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

