07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

みゅーじっくびでお ふぇすてぃばる。

2007.11.18/Sun/14:17:57

 昨日は、MKMFをやってましたなー。
 生放送だもんで、テレビでずっと見てましたが、ちょうど出演陣が会場入りする頃に雨が降っていて、外で待ってるお客さんたちが気の毒でした。
 寒そうだったし。



 なんていうか、6月からいたせいか、いろいろと予測できる結果となりまして。
 みぬもへそんさんも出る予定やったけど出んかったね。
 会場入りのときから見てたけど来る様子がちっともなかったから、どうしたんやろうかと思ってたけど、始まってから候補の歌手たちが座る席が映ってもおらんやったし。

 そんなわけで私の中では特別大きな見物は無く。
 まぁそれなりにはあったけど、こう…一番の目当てというのは彼ですから。

 海外の賞はシナが取ったけど、それ以外ひとつも取れんやった、ていうのも何だか腑に落ちん結果だなぁ。
 まぁCDがR指定かかってしまった우리みぬさんは別として、、、でもダンスとか引っかかると思ったけど。
 へそんさんとかソロ凄く頑張ってたから、あの中でとても負けてたとは思えんし。。。

 やっぱ大手SMの力はでかいのかー。
 何だかなぁ。
 昔っから、某SMはキタナイって有名やったけど、移籍したらこうなるのってほんとどうなんだろ。
 東方も슈주も嫌いではないだけに、何だかなぁという気持ちでいっぱいです。
 でもやっぱり大手…。
 それが日本来るとやっぱりキタナイ某えいべっくすと組むんだもんなぁ。
 本当に大人の世界を垣間見るってこういうのやんね。




 そうそう。
 驚いたことがありました。
 初っ端から장근석が凄い恰好で出てきた。
 やーもう本当に物凄い恰好過ぎてどうしようかと思った。
 驚きすぎて、私はただテレビを見ているだけなのに、どうしていいか分からんやったよ。
 でも、最後の煽り目は確かに彼でした。

 足元はすんげー高いハイヒールのブーツだったよ。
 私もあんなんで歩き回るのは無理だよ……凄い。。。

 かなり動揺しました。

 でもこういうのを見てると、彼は役者なのだなぁと思ってみたり。
 私は映画 『즐거운 인생』 で初めてはっきりと認識した彼ですが、子役からずーっと長いことやってるので、ちょっと前の映像などをみると、やっぱり幼さが残って可愛いなぁと思います。
 髪型の所為もあるのかな。
 いまは、『황진이』のドラマが激しく見たいです。 初恋の人役で出てるっていうあれ。
 着信ありはちょっと前にテレビでやってたけど、一人の部屋で夜見たくはなく、ちらっと映ってたのを見はしたものの、結局やめたんだった。 ウィキの情報だけで既に怖いし。
 最近、たぶん子ども用チャンネルでやってる教育テレビの物語系のドラマやっててそれを見てるのですが、その主役が장근석なのね。
 違う星の王子様? でも先生の役らしいのだが、すごく可愛い。

 映画のあとプロフィール見て以来、年下って分かったからか、どうしても可愛いとしか思えない。
 普通にファンになりそうです。



 今回は彼を見たことが一番の収穫かなぁ。
 みぬも出んかったから、今思えば頑張って見に行かんでよかったかなと。
 日本から見に来たお客さんもいっぱいいただろうに…。
 事務所対決のような、こう…公平性があるんだろうかとちょっと疑問に思ってしまう公演でした。
 最後の歌もなかったしなー。
 どうなってんだろ…。

スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/388-88245de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

