07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

秋学期終了。

2007.11.16/Fri/23:59:59

 今日で今学期が終了しました。


 わー…なんとか終わったよー……。


 今学期はびっくりするくらいなんというか大変だったので (勉強がてわけじゃないんだが)、なんとか終わってほっと一安心。
 もう1回2級をやるようなことにはならんくて良かったです。
 いや、ほんと。

 一昨日の망하기と읽기/듣기の試験の日によりにもよってとんでもない腹痛で苦しんだので、どうしようと思ったのですが、昨日のインタビュー試験の後に受けさせてもらったことで事なきを得ましたから。
 試験自体は잘봤다と思うけど、如何せん一日遅く受けることになったので満点は貰えず (満点が100ではなく80に)、最終結果はちょっと低くなってはいましたが。
 出席がぎりぎりだったものの、成績自体は無事Aでした。
 良かった良かった。
 ていうか、今回は先生が比較的甘かったからではないかと思っているのだが。。。
 だって、全員Aっていうのもなんか…。

 A取ったら何かくれるって教会の某아저씨 (本人は오빠(オッパ)やと言っていた) が言っていたので、日曜に成績表持ってって何かくれって言わんと。


 でもまぁ、とりあえず良かったです。
 全て終わった。
 心配はもう何一つ無い。
 あのクラスも終わってよかった。
 この次3級でまた例の彼女とまた一緒になったら、今度こそ私はクラスを替えてもらうつもりです。
 クラスが良くないと駄目だと。 今学期でそれを痛いほど実感しましたから。





 あ、来週月~水にうちの両親が初来韓するのですが、21日水曜日に帰るのと一緒に私もまた一時帰国します。
 28日にまた韓国へ戻るのでまた一週間しかいられませんが。
 あれも買いたいこれも買わんと、と考えてばかりで、買い物のために帰るのか、私;;
 今度こそ煎餅の大量持込を実現させたい。
 あ、日本帰ったらカラオケ行きたいなぁ、とふと思う。 こっちでも노래방行くけどまたちょっと違うし日本の歌は微妙な偏りがあるし。 日本語で歌いたいよー…。



スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/385-739fd504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。