07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

빼빼로デー

2007.11.11/Sun/23:59:59

 今日も夕方からは例のごとく教会へ。
 勉強もあるしよっぽどやめようかと思ったんだが、創立12周年記念日だとかで行くことに。
 出かけたほうが気分転換だし。

 帰りには、友達のHとチキンを食べて、楽しかったから良かった。
 しかしチキン半羽頼んだはずが、実は1羽だったことにびっくり。 道理で多かったわけですよ。 笑いすぎたせいもあってすごいお腹いっぱいになったし。
 気がついたら10時半だったから早く帰らねばと2人で家路を急いでいたら、教会の知り合いの1人に遭遇して、皆いるからと近所のマクドへ連行。
 お腹いっぱいで私らは何も食べんかったけど、皆食べるの早いし店出るのも早いんだよ…。
 なんていうか、私もだいぶ早くなったけど、そんなに話しながらいつ食べてんの!? ってくらい早くて大概私は最後に取り残されます。


 帰りは、地下鉄の人と途中まで一緒に乗って帰りました。
 この人とはなんか話したの久々だったような。 でもやっぱりなんか違うんだよなぁ。
 別の人とは毎週行けば大概よく会うし、会ったら絶対声掛けてくれるから話すともなしに二言三言話すけど。。
 会えたらちょっと嬉しいけど。。


 あ、とりあえず私から電話はしないと思います。 ごめん。 電話は苦手なのだよ…。(私信)

 そして未だに남자친구はいませんが何か。
 친구でも、韓国人で남자はいないけどそんなにそうそう会わんて…。 女の子はまだ知り合いやすいけどさー…。
 教会外ではなかなか知り合いがいないもんなのですよ。 こう…対象になりそうなのは。

 ていうか、時間はいつもあるけどとりあえず二人では私には無理な気がしますよ。
 うーん…はっきりとは言えんけど、勘で、この人は違うなぁと思ってしまう。
 決して嫌いではないけど、微妙に合わん気が。

 前にも、学校の日本人友達に、違うなと何となくでも思った人はやっぱり違うんだよ、って言われたので、やっぱり違うんやろうなぁと。
 良い人なんだけどね。。
 それで、ちょっとでも良いなと思った人とは仲良くなっといたほうがいい、と。




DVC00059.jpg

 さて今日は빼빼로DAYです。
 日本でいうポッキーの日でまったく同じなので、たぶんまたパクったかなんかやと思うけど。
 右2つの箱は、金曜日授業のときに先生が皆に配ってくれた分。
 こっちのポッキーは量が日本のより断然少なくて箱開けるとちょっとがっかり感が漂います。
 しかもそんなに安くはないんだよ、確か。

 左の2つは今日教会での貰い物。
 左の赤いのは、大きいロール状ので日本人の友達から。
 右の黄色いのは、아는 오빠から。 まぁ、上記の日曜毎によく会うっていう人からなんですが。
 よく見ると上のほうに 『사랑 과 우정 사이』 て書いてあります。
 貰ったとき普通に嬉しかったけど、人に指摘されてそんなこと書いてあることに気付いた。
 なんでそんな微妙なこと書いてあるの渡すかな…。
 ていうか何でそんなん選ぶんだろう。 使い方微妙に違くないか?
 まぁ、日本人と韓国人だと사랑の捉え方が違うから、分からんでもないけどさ。



スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/384-427c8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

